くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

タイガー&ドラゴン「粗忽長屋」の回

kumayou6662005-06-11

いろんな意味で辛かったにぁ。根本的にヤンキーチンピラヤクザの類いが
死ぬほど嫌いなあちきとしちぁ、ヤクザ月間二週目突入に胸を痛めたり
簡単にぁキレイな身体になれない虎児が不憫で泣けたり。
磯Pのここだけの話でも悲しかったって書いてたけど、そらぁ見てる方は
もっと悲しいずらよぉ。まぁでも来週はもっと辛いだろうし、これも
最終回への壮大な枕だと思って耐えるちゃきに。笑いどこもいつもの如く
いっぱいあったし。小百合ちゃんのうっとりし過ぎてる顔とか笑ぃ、あと
ヤスオに睨まれたどん太『かぁっ!やだなにこれっ…金縛り?目がそらせないっ』が
なんか今週いちばんワラタ。もちろんどん兵衛と虎児のやり取りは泣けたし。
ヤスオ繋がりで「三枚起請」の回とリンクあーんど立ち話んときのリバースもニヤリてかんぢで。
死んでるのに気づかない粗忽長屋の内容とか、泰次が名前の間違えでキレて
哲也殺すとことかは、弥次喜多を思い出したずら。あれは名前の順番だけど泣笑。
ともかく泣いても笑ってもあと二回!気合い入れて見届けるら!
とか言いつつほんとは倒れそう