くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

真夜中の弥次さん喜多さんのDVD発売は10月なんずらか

昨日の聖地シネマライズでの6・9ロックの宿がなんだか
すごいことにちうか痛いことになってたみたいなのを
今朝、弥次喜多スレで見て知る苦笑。おふぃしぁるの掲示板でも
レポカキコされててなんとなくアウトラインは判ったけど、
そらぁほんとは逝きたかったに決まってるけど多分ムリそうだったから
スルーしてたけど喜多さんも来たって知って、やっぱ弥次さん喜多さん
揃ったのは見たかったにぁと涙。いよいよ二週間後の今日で公開終了だけど
あと二回くらいトークショーやってもらえないかにぁ…(ノд・。)