くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

てれびぢよんのタイガー&ドラゴンとか

昨日発売のテレビジョン今日買ってきた。今回のタイドラ連載の人は
満を持して宮藤官九郎登場てかんぢで、ヒゲクドカンかっちょいいわぁ、
ちっとワルみたいで。しかもエセワルみたいなぁ。

付き合う人がヒゲていうのはちっとパスかもだけど
はたから見てる分にはなんかすきかもねぎ。
今週のテレビジョンは三箇所もタイドラの頁があってしあわし〜。
ドラマアカデミー賞の応募券もついてたっ早速タイドラに投票するべ!
マンハッタンラブストーリーんときも投票したし六冠受賞懐かしいにぁ。
とか呑気に言ってる場合ぢゃねぇーだぁーよぉっ三箇所目の写真もろネタバレぢぁんっ!
かあぁぁぁぁああぁぁっもうってもういいやストーリーも読んじゃったし。
明日のオンエア終わったら残すとこあと二回ら…よよよよ涙。
とか泣きつつ、今回のほぼ日のタイドラ頁はけっこうワラタ。
http://www.1101.com/TandD/index.html
ミニマルなほどに続く続く延々と(黙ってゆっくり盃を飲み干す)大笑ぃ。
ここの話に出てきた見台のこと、昨日NHKでやってたエンタツアチャコので見た。
http://www.nhk.or.jp/sonotoki/
上方の落語の時はこの見台を使ってパシってやるって。
いいにぁこういう昔のお笑いとか。あとあちきって噺家とか漫才師とかベタな人てゆうか
ベタなキャラが実は結構好きなんらわぁとじぶん再発見、目から鱗じぶん再認識
自分じぶんジブン自分大好き不思議大好き誰か止めろ貴様誰だいいからもう
そうらそういへばせんしうのオープニングんときのジャンプのタイトルコールて
あの伝説の深夜番組飯島直子のDAISUKIの言い方が元ネタてほんとなんずらか。