くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

電車男 いつだってねたばれ毒男

kumayou6662005-06-08



めし どこかたのむ 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


http://www.nifty.com/denshaotoko/

oまず、以前にここで、「もう見るからにダメ映画ぽ…」て書いたの撤回、そして土下座泣笑。
o実は先日、予告編観て泣いたじぶんに愕然!これは、まさか…?
 そう思って臨んだ今日、撃沈。たかくくってたらすごい爆撃に遭う泣笑。
oだってもう始まってちっとして国仲涼子の『最初は誰だって震えるんだよ』で
 もう泣きスイッチおんっ!早くもうるうるぷるぷる、ふんでもって
 『おまいには漏れ(漏れとはなってなかったけど苦笑)たちが居る!』でもうダム決壊!
oもうその後ずっと断続的に泣きまくり!電車男観ながら号泣するおんなてどんなんよ!
oでもそういへば、まとめサイト読んで号泣しまくったの忘れてたあーはっはっはっは!
o前半の、カキコみが始まってスレ住人とのやり取りの流れでがっちりツカミはおっけぇ
 てかんぢで、こそばゆくて小っ恥ずかしいのは最初だけ、あとはあははあははてかんぢで。
oさっき久々に、まとめサイト見たらかなりここに忠実な言葉使ってるんずらね。
 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
 もちろん映画のオリジナルのシーンはいっぱいあるけどキスシーンんときの
 アキバ街のイルミネーションがちゃんとキター!!花火になってたのはある意味感動!笑ぃ。
 
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *      
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!※ *    
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *   
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *   
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   
中谷美紀エルメスで大正解。もちろんスレでエルメス中谷美紀に似てるて
 言ってたからて言うより、むしろ電車男中谷美紀にアテ書きしたんぢゃないかって
 思うくらい台詞がはまってる思う。『召し上がって下さい』とか『ずっと一緒にいましょう』
 とか。でも実際はツインテールらしかったけど、それはなんか…ねぇ笑ぃ。
山田孝之も超ハマリ役ですごいポイントあっぷ笑ぃ。今まで全然あうとおぶ眼中だったのに笑ぃ。
 あの純情っこ情熱系っぷりったらぁはりゃしないったらもう。会社で同僚のPC瞬時に
 直すとことかも惚れるぅ。ただ鎖骨が浮いてないのはリンパ節が詰まってる証拠だから
 気をつけた方がいいずらよ。だから顔がふっくらなんずらよ、ってすっごい教えてあげたい泣笑。
国仲涼子泣ける可愛い。佐々木蔵之助かっちょいいわぁあの顔でメガネかけて
 PCに向かう姿見てるだけでおっつけ三杯逝けるなにが笑ぃ。あの手のプログラマーとか
 けっこう居るよにぁ。とかいうあちきは実はプログラマーフェチなんぢゃそら笑ぃ。
 ちうか理系に弱い系。でもあの手の唇うすい系は実は薄情な男が多い系。
 あちきの人生と経験と魂をかけて言うぷぷぅ笑ぃ。
木村多江も前からすきでこの映画でもよかったよかった。瑛太ていう人は知らなんだったけど
 電車に勇気をあげて自分もまた勇気もらって外の世界に行くとこでまたダム決壊。
 こういうベタなののにめっぽうよわよわ。てゆうかこの映画に出てきたみんながそうなんだけど。
oヲタク三人組もいかったあ。ウッチーもすきだし、でもまた久々に坂本真が見れて
 一粒で二度おいしい状態。花とアリス落研部長、猛烈亭ア太郎で初めて見て惚れて笑ぃ
 
 ファンタスティポでトラジの友人役でちっと見れて、この人もっとブレイクしてもいいと思うんだけど。
o2ちゃんはつくづくふしぎなとこら。あちきはにちゃねらとか言うほどでもないけど
 そんでもいつも見てるスレはけっこうあるし。ろむばっかだけど苦笑。昔は大嫌いだったのに
 今ぢゃふつうにねっとらいふ笑ぃの一部だし。そんな2ちゃんから本だの映画だの生まれて。
 作品の良し悪しはあちきにぁわかんねぇけんどもよぉ、こんなキレイゴトに描いてとか
 ほんとの話かどうかわかんないのにとか、うすっぺらいペラっペラっの
 やっつけ映画かもしんないけど少なくともあちきはぶるぶる泣いちまった。
 電車の『大好き>おまいら』て声がちゃんと聞こえた気がして。


ちうこって電車男ほしろっこ評価で
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ


☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー