くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの心情吐露

なんかとろていうとトロと旅するが思い浮かぶ。
今朝の新聞の人生案内のコーナーのお題が
生きてる意味が見つからないていうので、でもその人は
昔に自殺未遂したときに死ぬまで生きなければならないて
思ったから自殺はしませんて書いててなんか泣く。
こうやって日々ネット上で星の数ほどのブログちうか日記ちうか
更新されてるけど本当の心の闇とかリヤルの生活での辛いこととかは
書かないよにぁちうか書けないしそんなん書くことないしあちきもそうだし。
昔は赤裸々にいろんなこと書きまくってたけど近年は控えめ笑ぃ。
みんなほんとは辛いこといっぱい抱えて生きてんだよね。