くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうから始まったブラのCMのベッキーがおっとろしくえろかあいい件について

kumayou6662005-07-17

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/12/08.html
残念ながらブラ姿はなっしんぐだけど白のホットパンツみたいので
ノリノリのベッキーいやらしいわぁ肌は透けるようだしたまんないにぁ。
だいぶ前に、笑う犬の冒険だか太陽だかもう定かでないけどそれに出てたときは
いっとき顔がすごいパンパンの時あったけど今はもうそんなん見る影もなく
スレンダー美人さんであああやかりたいあやかりたいとげ抜き地蔵てかんぢな
かんぢまったく意味不明。