くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの教授祭り

kumayou6662005-07-15

いよいよ明日から星になった少年が公開てことで
めざましテレビ柳楽優弥にメッセージを送る教授のV見いの
CXの星になった少年のSP見いの、SOTOKOTOで配信が始まった
http://www.sotokoto.net/top.html

「Radio SOTOKOTO」が、ポッドキャスティングでスタート
http://blog.sotokoto.net/radio/

てゆうの聞きいの23:30からの僕らの音楽坂本龍一×常盤貴子待ち。
ちうこって見たけどぉ、教授ったら常盤貴子にデレデレぢぁんっ!
すごいにぁ初めて恋を知ってしまった少年のように色めきたってたよっ!
教授信者やって二十数年、あんな教授見たの初めてかもねぎっ笑ぃ!
なんぢゃあの初々しい顔つきとか、笑い方とかはしゃぎっぷりはぁ。
もう見てるこっちまでこそばゆくて(・∀・)ニヤニヤがとまんない状態。
いいずらいいずら教授はやっぱそうでなくちゃがららにょろろてかんぢで
老いて益々盛んてかんぢであーあやかりたいあやかりたいなにそれ