くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

小川範子と吉田秋生のけっこん

kumayou6662005-07-18

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071804.html
もうこの二人の名前の並びで古参のドラマずきならすぐに思い浮かぶのが魔夏少女
てかんぢで1987年の作品だからあちきが十八、九の頃かな懐かしいすぎ。
あの頃吉田秋生演出のドラマすきなのいっぱいあったにぁ、「パパはニュースキャスター
「ママはアイドル!」「スタンド・バイ・ミー 気まぐれ白書)」とか。
伴 一彦脚本で八木康夫Pとかの全盛時代だったよにぁ。
ちなみに魔夏少女でぐぐったら伴 一彦公式頁ひっとしてシナリオまで載せてたすごいぃ。
http://www.plala.or.jp/ban/ms00.html
このホン読んだら昔はテレビもすごかったにぁて超超超超遠い目。
魔夏少女で初めて小川範子見たときも、すんごい子役が出てきたにぁてぶっとんだのも
遠い夏の日。