くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの恋の三日はしか発症

ケラのブログで年末のコクーン「東京月光魔曲」のキャストが
発表になってそんなかにユースケの名前を見つけてスキトキメキトスな
かんぢでイロメキたった自分に苦笑みたいなあ今はもう隠居だけど
若い頃は恋していいせっくるしてなきゃにんげんぢゃないとか言い切ってた
恋愛至上主義で恋愛体質なばかおんなだったけど今も惚れっぽいのは
変わってなくて最近は救命病棟24時おちゃらけなっしんぐのユースケに
ぞっこん惚れちゃったからこらもうたいへんみたいなケラの舞台は
労働者Mとナイスエイジとわが闇しか観にいったことなくってそんなに
あちき的にもっげえ好きかて言われたらそうでもないけど
これはチケとらなあかんみたいな

http://blog.livedoor.jp/keralino/archives/65298854.html
さて、年末年始のコクーン公演「東京月光魔曲」
(仮題ではなく正式タイトルになりました)のキャストをblogで
発表してよいぞという許可が出たので、する。あいうえお順、敬称略。

赤堀雅秋
市川訓睦
伊藤蘭
犬山イヌコ
岩井秀人
植木夏十
瑛太
大倉孝二
大鷹明良
長田奈麻
西原亜希
橋本さとし
長谷川朝晴
長谷川寧
林和義
松雪泰子
ユースケ・サンタマリア
山崎一
吉本菜穂子