くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ものすごいざっくりくどかんへの思いが夢見る頃を過ぎた件

草なぎ剛、中学時代の初恋秘話を告白!赤面エピソードに会場大盛り上がり!
http://www.cinematoday.jp/page/N0051389

宮藤官九郎の中学生時代の妄想に草なぎ剛らが大爆笑
http://eiga.com/news/20130325/13/

宮藤官九郎、『中学生円山』の下ネタを連発!
http://news.walkerplus.com/article/37567/

まあそう言いつつももちろん明日のワイドショーちぇきするけんどもよお泣笑。
ゆうべのラジオも聞くの忘れたし正確にはおふとんにもぐってえあちぇっくの
せっとし忘れたの思い出したけどもうめんどちっくなってそのままてかんぢで
ああもうその程度かかつての最愛のひとへの愛はもうその程度になってしまったのか
とかすらももうあんまし思わなんだ泣笑ネットの片すみで音源ひろえたらいいなあ
とか虫のいいことしかおもわなんだ。この中学生円山も公式とか見てもぜんぜん
食指うごかなかったし団地が舞台とかなんか他の映画でもそんなんあったよなあ
なんかかぶってんなあとかいぶかしがりつつ内容が明らかになってったときも
またおんなぢ引き出しからネタ出してきたんねてかんぢでなんか色褪せた感ありありで
思えばピークは2005ねんだったよのうテレビぢゃタイガー&ドラゴンが映画館ぢゃ
真夜中の弥次さん喜多さんそして舞台に行ったらキレイ神様と待ち合わせした女で
役者のくどかんラジオぢゃキック・ザ・カンクローふんでもって音楽界ぢゃグループ魂
君にジュースを買ってあげる紅白出場笑ぃとまさに心酔した一年だったわ超遠い目。
べつに流行ってりゃいいのかてぜんぜんそんななぢゃなくって↑この1年のぜんぶ愉快だったもん。
ちなみにものっそい蛇足だけどこのころまだぜんぜん教授も好きだった笑ぃ。
そのあと何年もかけてものすごくゆっくりだんだんあれこれもしかしてつまんなくなってってる?
みたいなあちきかなり才能に惚れるかんぢなのでそいうかんぢで醒めはぢめたら
あとは坂道を転がる石のごとくまあもうあんましなにかに夢中になれなくなってる
自分のせいかもだけど。だってくどかんにとってかわって最愛のひとになったはずの堺雅人
ケコーンもとくになんかまあもちろんべっくりはしたけどまあふたりがしあわしならそれでよして
かんぢでそんなになんかあんまし感情が動かなかった。そもそも贔屓のそういう私生活とか
あんま問わないし。とか言いつつなんかだんだんじぶんが枯れてきてんのかこれとか
そっちの方がものっそい心配になってきたやう゛ぁいどうしよ恋するか恋するかそんなもんもう