くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

まだ夢のあと

きのうの大人フェスとくしうのプルミエール見て、まだ終わってから
4日しか経ってないのに、もうなんだかはるか遠い日の花火のような
昔の出来事のように感じてしまったり、見れなかったドッチボールの
サダヲの勇姿とかクドカンのゾンビとか良々の落語のシーンとか見れて
うれしくなったりママさんコーラスの場面も映ってまた泣きそうになったり泣笑。
いやほんとまさかこの年になって尾崎の卒業聞いて泣きそうになるとは思わなんだ。
どっちかっつうと当時あちきとかにとって尾崎とか藁ってかんぢだったし苦笑。
やっぱキガ松尾と飢餓帝国のママさんたちが歌ったから泣きそうになったのら。
早くBSのオンエアあーんど発売されるらしいDVDが見たい。ぜったい買うから。
あしたはいよいよわうわうでまとまったお金の唄ら。超超超超超愉しみ。