くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの弥次喜多

kumayou6662005-04-30

本ちゃんよかMステ始まる前のミニステとかいう
5分の予告番組みたいなのの二人が映画の
弥次喜多っぽかったてゆうか弥次さんが壊れモードだった笑ぃ
堂アナが弥次さん喜多さんに来て頂きましたっとかなんとか言って
後ろで何か小芝居してた弥次喜多がどうもぉーとか言って
弥次さんマイクを逆さに持ってて軽いくすぐり笑ぃ
堂アナに今のお気持ちは?とか訊かれてるのに
弥次さんがお構いなしに喜多さんにどんどん顔近づけてきて
今にもチューしそうになって喜多さんたら自分が喜多さんなのに
『喜多さんっ!ぢゃないっ弥次さんっ近いっ近いっ!緊張してますっ!』

今度は堂アナが弥次さんに今夜はダンスもありますが振り付けは
バッチリですか?とか訊いてんのにきょとんとしてんぉおっ?!
とか言っておおバッチリでぇばっちりだよて答えて周囲から笑いが
堂アナにポイントは?て訊かれてそれは堂ちゃんが女を好きになることでぇ
とかのたまって笑ぃじゃぁちょっと教えて下さいとか言ったら

『じゃぁまずサビの部分、東海道へ行こうぜベイベはいはいはいはい
ぐるぐ、ぐるぐ、ばかやろうーっ!』だってもう意味不明笑いしむ
ふんでもってミュージックステーション始まってオープニングはグラサン
手ぇ繋いで登場かっちょいいーっきいぃぃぃーっ!

立ちトークタモリにそういう設定なの?じゃあ今日はずっと手ぇ繋いでるの?
って訊かれて弥次さんがそういう訳でもないですけどて答えて喜多さんが
心はひとつ!て言うかわいやつよのう笑ぃ

真夜中の弥次さん喜多さん東海道で行こうメドレー』歌って
振り付け映画の時と違って新しいのみたいでちっと感動
ぶっちゃけ見てる方もやってる方もちっと小っ恥ずかしいかも状態は
否めないけどでも弥次喜多好きにはそりぁ超超超超超うれしかった
最後の髷噛みにぁ失神失禁脱腸でぇっ!てやんでぇ!