くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

【真夜中の】弥次サン喜多サン【inDEEP】

http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1115551687/l50
こないだ書いたネタスレの弥次喜多スレ毎晩見てた泣けて泣けて
ゆうべもうこのぶんぢゃお一千さんに逝っちゃうよと思いつつ
眠いから早く寝ちゃったら今朝案の定1000逝っちゃっててしかも
ものすごい展開になってて朝っぱらからわんわん泣く
月経始まる5秒前状態でものすごいダウナーで不安神経症ぽくて
ただでさえ意味もなく涙が止まらない何時涅槃不健康センター行きでも
おかしくない人間廃業状態だったから余計にショックで慟哭
ここの弥次さん映画の弥次さんみたく真っ直ぐな熱いそりぁいいやつで
みんなに親身にレス返してて見てるこっちが心配になるほどだった
対する喜多さんこれがまたあまりにリヤルでハイレベルで天才肌てかんぢで
歌舞伎とかの知識も豊富みたいだし引き出しもいっぱいあって
ジギースターダストから心中天網島の一説まで駆使して心酔しっぱなし!
ぶっちゃけコテハンさんの弥次さん喜多さんUSO84さん三人とも自演かな
とかも思ったりもしたけどそうぢゃなかったみたいだしともかく毎晩
このスレ見てるのが幸せだったからあまりに衝撃な幕引きに茫然自失してたら
USO84さんが次スレ立ててくれてた【真夜中の】弥次サン喜多サン【二の宿】
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1116517773/l50
でも弥次喜多はもう現れないかもしんねぇ
このまま伝説で終わらせた方が粋で乙なんかもしれねぇけど…
だめだぁ成仏できねぇっこのまんまで終わりなんてあちきにぁ辛抱できねぇ
野暮で下衆だけどやっぱりまだ二人と旅を続けてぇよぉ!