くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

【真夜中の】弥次サン喜多サン【inDEEP】【真夜中の】弥次サン喜多サン【二の宿】とか

少年メリケンサックのおふいしある逝くと問答無用で制作発表会見の動画が
流れるようになってて愉快だけどあちきはやっぱ弥次喜多みたいなのが好きらな
とか思いつつそいへばなんかこのところあの伝説の弥次喜多スレ検索ひっとが
増えてんだけどなんかあったんだろか。あれ当時りあるたいむで追ってて
ものすごい精神的痛手を負ったそれぐらいすごかった弥次喜多あなざすとーりーと
呼んでもいいくらいの世界だった保存しといたのこぴぺでも今はあちき読めない
読んだら涅槃に逝って戻ってこれなくなるから。

たたみたいのに続きを読むていうのがうまくいかないのはなぜの嵐。







【真夜中の】弥次サン喜多サン【inDEEP】
1 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/08(日) 20:28:07
てやんでぇ! べらんめぇ!
何がリアルで何が夢か、お伊勢さん(1000スレ)に行きゃぁ、きっとわかるに違いねぇ。
道中の質問なら、オイラが答えてやらぁ。
さぁ、喜多さん。なんでも聞いとくれ。

伊勢参りに行こうぜベイベー!


2 :以上、自作自演でした。:2005/05/08(日) 20:58:13
しりあがり寿さんの為に映画は見てない拙者が2げとしますよ


3 :喜多サン :2005/05/08(日) 21:55:06
じゃあてんでリヤルがわからねぇおいらが3ゲットだ…


4 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/08(日) 22:31:45
>>2 しりあがり寿さんの為に映画は見てない
てやんでぇ! 映画ぐらい見にいきやがれ、このコンコンチキが!
オイラなんざお伊勢さんまでの長旅だってぇのに、えらい横着者じゃねぇか。
映画は映画で微妙なキャストで楽しみやがれ。

>>3 喜多サン : てんでリヤルがわからねぇおいらが3ゲットだ…
おぅ、喜多さんじゃねぇか。本当の喜多さんかい? それとも…… まぁ、喜多さんは喜多さんだ。
お伊勢さんに行きゃぁ、きっと、何がリアルかオイラたちにもわかるに違ぇねぇ。
さっさと次の宿に行こうじゃないか。


5 :通りすがりの喜多サン :2005/05/09(月) 00:20:23
べらんめぇ!


6 :アーサー王 :2005/05/09(月) 00:31:39
夜でもアーサー!
お客人、レスは>>ではなく>で返したほうがいいかもしれんぞ。
>>だと「はいぱぁりんく」になって「さぁばぁ」に負担が掛かるゆえな。
そんじゃ、とろろ汁をやろう。ブバー




7 :以上、自作自演でした。:2005/05/09(月) 01:09:45
喜多さんって確かヤク中じゃなかったか?


8 :以上、自作自演でした。:2005/05/09(月) 01:32:30
喜多さんは目が死んでる。


9 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/09(月) 01:40:05
>5 通りすがりの喜多サン :べらんめぇ!
てやんでぇ!
はは、喜多サン元気だなぁ。おめえが寝てくれねぇと、オイラも落ち着かねぇってもんよ。
真夜中ふらふらするってんなら、しばらくageとくかい?

>6 アーサー王 :夜でもアーサー!
おっと、こいつぁ一本取られたな。オイラとしたことが。
とろろ汁ご馳走になった礼といっちゃなんだが、アーサー王
今年のインフルエンザは、ダジャレだってぇ話だ。お前さんも気ぃつけなよ。

>7 喜多さんって確かヤク中じゃなかったか?
だからこそ、オイラたちはお伊勢さんに向かってるって話さ。
お伊勢さんに着きゃぁ、喜多さんの中毒も治らぁ。そうに違ぇねぇ!


10 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/09(月) 01:49:27
おおっと。
名無しの権兵衛とかちあっちまったな。

>8 喜多さんは目が死んでる。
ははは、アンタにゃそう見えるかい? あれでもなかなかどうして、「喜多さんステキ」と、
オイラが見惚れるくれぇの時があるんだがな。笑ってる時なんざ、可愛いもんさ。
……っと、いけねぇ。惚気ちまった。


11 :以上、自作自演でした。:2005/05/09(月) 02:09:52
酒飲んで問題起こすなよ!


12 :以上、自作自演でした。:2005/05/09(月) 04:15:27
その恋、本気ですか?


13 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/09(月) 10:30:03
さぁ今日も、お伊勢さんに向かって行こうじゃねぇか。
今日は天気が良いから、足の運びも軽いってもんだ。

>11 酒飲んで問題起こすなよ!
なんだと、チクショー! 酒は飲むものでぃ、飲まれる方が悪いんでぇ!
……オイラも嫌いな方じゃねぇがな。喜多さんが薬断ちするってぇなら、オイラは酒断ちぐれぇしねぇと
「ふぇあ」じゃねーのかもしんねぇな。

>12 その恋、本気ですか?
……ポッ な、なんでぇなんでぇ、野暮な質問してくれンじゃねーか。
オイラのリアルは喜多さんでぇ! 夜は一緒に寝てるんでぇ!
皆まで言わすんじゃねぇよ、照れるじゃねーか。

さぁ、喜多さん。行こうじゃねぇか。


14 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 00:58:41
伊勢参りとは、また命知らずな
通行手形は持ったかい?箱根越えはキツイぞ
それと喜多さん、顔が白いぞ?ヤバイんじゃないか?!


15 :喜び組B* :2005/05/10(火) 06:01:24
ぉひけぃなすってぇ☆

弥次さん喜多さん4回も見ちゃぃましたぁo(^-')o♪
何度みても切なくなって泣ぃちゃぃます(>△<。)それに制服の喜多さんゎ可愛ぃしぃ。
…何ょり弥次さんがじろ超カッコょかったぁ(≧∀≦)きゃぁーーーvvv

せぇーの!
弥次さんの喜びゎ〜我らのぉ喜びぃ〜ぃ♪♪♪



16 :喜多八 :2005/05/10(火) 08:46:54
やじさぁぁん…

おいらぁ
なんだかしらないけど弥次さんの赤フン掴んだら…
ろーぷうぇいがキツネのはははハトで
親父が笑いながら追い掛けて…て…きて
とにかく訳わかんねぇ…


17 :喜多八 :2005/05/10(火) 08:49:53
そんでみんな
「おぉ!」とか「あぁ!」とか言いいいやがる…
笑うな笑うな!
いや…笑え…?


18 :喜多八 ◆4rAHWoNI5I :2005/05/10(火) 08:59:59
トリップ付けよー

ラ・ブ 弥次、っと…
D・E・A・D…YAZI…
あれ?うまく書けねぇ
ラブ…ラブって 何だ?


19 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 12:31:34
おふたりはどっちがタチですか。


20 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 14:36:09
皐月の空は、今日も澄んでて気持ちがいいじゃねぇか。
そこいらの茶店でも入って、一服といきてぇとこだな。

>14 お伊勢参りとは、また命知らずな
好いた相手との自分探しの旅だ。そう悪いもんじゃねぇよ。
喜多さんとなら、オイラ、雨が降ろうが槍が降ろうが、この旅を続けられる。
なぁ、そうだろ喜多さ…… ……ん? 顔が白い? ちくしょうめ、また、やりやがったか?

>15 ぉひけぃなすってぇ☆
おっ、おひけぇなすって。
そうかいそうかい、四回も。映画も漫画も小説も、存分に楽しんでくんな。
制服の喜多さんには、オイラも惚れ惚れだ。みんな可愛かったが、
やっぱりオイラ、喜多さんが一番だなぁ。


21 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 15:03:29
長瀬
あそぼー


22 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 15:04:39
>16-17 喜多八 :やじさぁぁん…
喜多さんじゃねぇか、どうした? 顔がやたら白いと思ったら、やっぱりイッてやがったな。
朝から不思議な夢を見たもんだな。よしよし、まぁこっちに座って茶でもすすりなよ。
そこにオイラはいねぇのかい? オイラ、夢の中まで喜多さんと一緒だ。

>18 喜多八 :トリップ付けよー
オイラの前でトリップするたぁ、どういう了見でぃ! ……ん? 薬でトリップするんじゃねぇ?
ああ、そうかい、こっちのトリップかい。こいつぁ、オレとしたことが、とんだ早とちりだ。
っと。おいおい、喜多さん、えれぇ間違いしてんじゃねぇか。こいつぁやられたな。
ラブ……ラブってやつは、きっと、オイラたちってことさ。

>19 おふたりはどっちがタチですか。
こんちくしょうめぇ、なんて質問しやがんだ。恋人たちってのは、いつも突然なんでぇ。
……ここだけの話よぉ。ところてん押し出してんのは、オイラの方だ。
喜多さんはどうも、押し出し作業にゃ向いてねぇらしい。それでも、
オイラが喜多さんを好きで、喜多さんがオイラを好いてくれてりゃ、モーマンタイってやつだ。

お茶のおかわりをもらおうか。


23 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 15:26:06
>21 長瀬 あそぼー
うん? おめぇ、ハンバードじゃねーか。いつの間に、オイラの頭に生息してやがった?
ははぁん、さては、誰かの頭とオイラの頭を間違えやがったか。しょうがねぇ、チョンマゲなんざ、
どれも似たり寄ったり…… うん? そいつの頭は、オイラみてぇなチョンマゲじゃねぇ?
だったら、さっさといっとくれ。オイラのマゲは、お前さんの宿り木じゃねぇんだ。

半ゲームのしすぎは、目が疲れるからな。適度に目を休ませてやるんだぞ。


24 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 15:46:10
旅は楽しい?



25 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 16:03:17
やじさん
すごいとりっぷだねぇ
10文字ねらったのかい


26 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 16:03:39
喜多さんを食べちゃ駄目だよ!


…未来が見えたよ!


27 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 16:13:53
原作ではデビルマンやってたね。
でさ同じ漫画原作の映画としてデビルマンどうよ?


28 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 16:21:35
ぉおいらもところてんがやらせろぉ

…今朝あかひげのヤク売り(新宿東口)が来てよ…
こいつをキメりゃおいらだってらぶましーんだ…

弥次さん…おいら…がまんができねぇ


29 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 16:24:03
弥次さんになら身を裂かれたってもかわまねぇ
でも もうちょっと先の話だ…きっと


30 :お初 :2005/05/10(火) 16:29:33
お米をとぎます。


31 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 17:04:40
きたキター


32 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 17:05:46
喜多さん
弥次さんのように
アンカーつけてみんなにもちゃんとお返事してくださいな


33 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 17:12:44
>>24
へんちくりんな歌うたいながら歩いてるぜ
はぁならっきょう〜
あれ かような 支離滅裂の助〜♪


…。


34 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 17:20:40
なんでぇ…
トリップが途中で変わったよ

>>32
…?
だってみんな弥次さんにキョーミがあるんだろう
弥次喜多弥次喜多弥次喜多弥次喜多…って…。
しとりくれぇ
喜多弥次って呼んでくれてもいいじゃねぇか


35 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 17:30:56
お初さん!喜多さんと面識あるんですか?


36 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 17:33:47
では喜多弥次さん、腐女子の支持を集めてることについてどう思われますか?


37 :お初 :2005/05/10(火) 18:24:52
何?この気持悪い人が弥次さんの恋人?
忌々しい…


38 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 18:25:36
喜多さんってすねるときゃわゆい


39 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 18:45:43
トリップキノコつながり

カーナ戦竜隊隊長 ビュウだけど
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1094995082/


40 :通りすがり :2005/05/10(火) 18:48:25
弥次さんの中の人は面倒見がいいなぁ。
喜多さんの中の人はなんかリアルだね。

弥次喜多がんばれー


41 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 18:50:06
喜多さんのどこがええの


42 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 19:03:28
喜多さん
酒飲みすぎるなよ〜


43 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 19:04:23
>>40
中の人ってこのスレの人ー?


44 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 19:07:17
長瀬ー


45 :USO84 ◆uSO84jRbNo :2005/05/10(火) 19:11:06
僕は… いや、
おいら喜多さんのためなら何だってするぜ
寂しくなったら何時でも呼んどくれ


46 :40:2005/05/10(火) 19:16:04
>>43
うん。
でも映画の二人も原作も愛してるよ!


47 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 19:35:15
まんが喜多さんと映画喜多さん、そっくりだね。
まんがだと喜多さんのが背高いっぽいけど。


48 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 20:31:15
夕餉も食ったことだし、旅を続けるか。
おっと、喜多さん。オイラもアーサー王にいわれて気づいたクチだがな、返していく時にゃ
「>」が良いらしぃぜ。オイラもつい、二つ並べちまうけどなぁ。

>24 旅は楽しい?
こればっかりは、「お陰様」ってやつだなぁ。道中出会った奴ら、みぃんな気の良い奴らばっかりだ。
これなら喜多さんと二人、お伊勢さんまで旅が続けられるってもんだよ。

>25 すごいとりっぷだねぇ 10文字ねらったのかい
そうかい? お伊勢さんに行くってんで、準備したのはオイラでぃ。
ここじゃコレでいかせてもらうぜ。

>26 喜多さんを食べちゃ駄目だよ!
目の中に入れても痛くねぇ、てのは、まだとんとわからねぇが。
食っちまいてぇくれぇ、愛しいってのは、なんとなくだがわかる気がする。
でもまぁ、喜多さんが生首になっちまっても、カマボコにしてぇとは思わねぇがな。

>…未来が見えたよ!
おっと。おめぇさん、千里眼だったのかい? どうでぃ? オイラたちはお伊勢さんに……
いや、やめとくよ。オイラたちはお伊勢さんに行くんだ。それだけわかってりゃ十分さ。


49 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 20:49:02
>27 でさ同じ漫画原作の映画としてデビルマンどうよ?
そうだぁな。人類滅んじまったら、ちょっと困ったことになるんじゃねぇかと思うけどよ。
鳥みたいな若い娘さん、ありゃ良いねぇ。胸といい尻といい、こう、ムズムズしてくるじゃねーか。
あんな別嬪さん、一度くらい…… ……いやいや、なんでもねーよ。

>28-29 喜多八 :ぉおいらもところてんがやらせろぉ
べらんめぇ、ちくしょうめ! また売人なんかと会ってやがったか。
薬なんかキメんじゃねぇ。そんなことしねぇでも、喜多さんはオイラのらぶましーんじゃねぇか。
行こうぜ、喜多さん。お伊勢さんに。そうすりゃおめぇだって……

>30 お初 :お米をとぎます。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おっ、お初。な、なんでおめぇが……
こんなとこまできて、何やってんでぃ。米なんて、後でとぎゃいいだろ。

>31 きたキター
……オイラ、ここだけの話。喜多さんがきたことより、おは……
お初が、妖怪・小豆洗いに見えてきやがった。これは夢だ、夢に違ぇねぇ!


50 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 20:59:34
ここの弥次さんは原作寄りだね。


51 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 21:04:17
>>49
落ち着けよ喜多さん!
喜多さんじゃねぇや弥次さん。
あぁ、緊張してます…

小豆洗いは100s百式)の鍵盤弾きにうり二つだ…
おいら音には詳しいよ


52 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 21:10:44
>>45
あ…
USOの弥次さん…?
おいら寂しい
おいら弥次さん喜ばそうと思ってヤク買ったんでい
ああかひげ薬局がどんなにすげぇか
リヤルな弥次さんはわかっちゃくれねぇ…
おいら救ってくれるえれぇヤクなんだぜ

ほ〜ら
うふ…うふふ


やる気がでたぁあああハァ!!


53 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 21:11:44
>32 アンカーつけてみんなにもちゃんとお返事してくださいな
おぅ、よけりゃそうしてくんな、喜多さん。そうしてくれりゃ、オイラも心強いってもんだ。

>36 腐女子の支持を集めてることについてどう思われますか?
腐っても鯛、の例えもあらぁ。腐ってようが、女はみぃんな、観音様だ。
おふぃしゃるぐっず、てぇのも、オイラたちのしぃでぃってやつも贔屓にして
くれりゃ文句もねぇ。打倒、ひげのおいらんだ。

>37 お初 :何?この気持悪い人が弥次さんの恋人?
お……おぅよ! この人が、その……なんだい、あれだ。あれ……
ああ、オイラも、何がリアルで何が夢だか、わかんなくなってきやがった。
お伊勢さんだ、兎に角お伊勢さんに行くぞ!

>38 喜多さんってすねるときゃわゆい
てやんでぇ。喜多さんは、すねてなくってもきゃわゆいんでぃ。寝てる時でも怒ってる
時でも昔も今も、きゃわゆいんでぃ。
って、何いわせやがる。こんちくしょーめ。照れるじゃねーか。


54 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 21:11:49
ミニステネタ、ワロス


55 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 21:15:34
弥次さん!弥次さん!弥次さん!
かみさまぁ〜

はぁはぁ…


あぁ、 よかったろ
よかったろ弥次さん
ふぅ… あぁ、

あれ…なんでぇ
蒟蒻じゃねえか…
いや、砥石…?

おっっ、親父!?

…?
誰もいねぇ

なんでい ちっともリアルじゃねぇや


56 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 21:18:14
あぁ、せっかくのヤクがオクラになっちまった…

頭がかゆいしもうやだ
一度つけたら外せないんですよねぇ…


57 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 21:20:38
弥次さん!キスして慰めてあげて


58 :USO84 ◆uSO84jRbNo :2005/05/10(火) 21:23:21
>52
呼んだかい…?
寂しくしてごめんな


59 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 21:34:29
ここの喜多さんモノホンぽいからハラハラするw
大丈夫かい?


60 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 21:34:36
>39 トリップキノコつながり
なんだかよくわかんねぇが、寝取られってぇのは辛いのか?って質問見ちまったら、
思わず逃げ出しちまったよ。くわばらくわばら。

>40 弥次喜多がんばれー
なんってぇか。そういわれると、箱根越えマラソンしてるところを路肩から「頑張れ〜」って
旗振って応援されてるみてぇで、照れるじゃねーか。でも、そうさぁな。頑張るぜ。

>41 喜多さんのどこがええの
そいつぁ難しい質問だ。道端で寝転がってた喜多さんも、いきなり金髪になってきた喜多さんも、
オイラにスキップ教えてくれた喜多さんも、喜多さんなら全部好きだからなぁ。

>43&46 中の人
中の人なんざいねぇ。
敢えていうなら「43&46」の「&」の、体育座りしてるやつのことだな。もしくは 
>44長瀬ー
っていってる、このお人のことかい?


61 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 21:41:09
>>58
う…うっ…
うっ…
なんかで一発キメなきゃやってらんねえよ
苦しいんだよホント

でもすまねぇ…
勝手に呼び出したのはおいらの方だ…

またいつかどこかでお会いできません。


62 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 21:47:06
>>59
…。
あぁオイラは
今この時瞬間が夢か現実かもわからねえ
オイラかオクラか
キツネか…
狐…そうだ今夜はしろいでっけえ狐がきて
鼓を取り返しにくるわいやぁ
可哀想に…母親が鼓の皮にされちまった


63 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 21:50:28
しずかちゃーーーーーん!!

桜がきれぇだ…
パンジーは嫌ぇだ
いぬの顔みたいだから


64 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 21:52:39
>45 USO84:おいら喜多さんのためなら何だってするぜ
おおっ、オイラがもう一人。ってぇと、オイラがオイラなのか? それとも、こいつがオイラなのか?
オイラが現実のオイラで、オイラが夢のオイラなのか? ああ、とんとわかんなくなってきやがったぞ。
でもまぁ、そうかい。お前さんも喜多さんが好きかい。そいつぁいい。どっちのオイラも喜多さんが好きってことだな。

>47 まんが喜多さんと映画喜多さん、そっくりだね。
どっちの喜多さんも、オイラにゃ可愛い奴でぃ。でも、そうさぁな。原作はでは喜多さんのが
オイラより、ちぃと高いぐれぇだな。ほっそりしてやがるし、余計そう見えるのかもしんねぇな。

>50 ここの弥次さんは原作寄りだね。
オイラかい? オイラは、そうだなぁ。そう見えるってことは、そうかもしんねぇ。
そうじゃねぇかもしんねぇ。どっちもオイラだ、うんうん。ってことは、どっちのオイラも
トロロ汁がイケる、ってことだ。そりゃ良かった。

51 喜多八 :落ち着けよ喜多さん! 喜多さんじゃねぇや弥次さん。
これが落ち着いてられるかよ。なんか、グラサンかけたイモリだかヤモリだかの向こうに、
お初の姿が見えやがる。二週連続いやがった。こいつぁどーいうトリックでぃ?

>54 ミニステネタ、ワロス
なんでぃなんでぃ、こっちは笑いごとじゃねぇ、ってんだ。
何せ、肝が縮む思いってぇのは、こういうことかと……
ううっ、おかんが走りやがる(((( ;゜Д゜))) こりゃぁ時速100キロだ。


65 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 21:58:25
>>57
どうせダメだよ…
弥次さん他の女とどこへでも行っちまった
こうだらしなく喋る口を塞いでくれるやつはいなくなっちまった

鷺の娘の気持ちになって
こうして一人つめてえ板のうえに立ってても
おいら上手く踊れねえ
テテトン テテトン 鼓を打ってくれるお人もいねえ
傘もねえ
にせのキレイな雪もふらねえ
うしろめてえ雨が降っているだけよ
ああ…着物さえ重てえや


66 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 22:05:25
映画にも空の守、出てほしかったです。
そしたらキリないですね。


67 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 22:05:47
>>64
…弥次さん?

うぅ〜弥次のあったかみだ…
でも悪寒がするぞ
なんでえそのだじゃれ
さみぃぞ
インフレかい


68 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 22:07:20
>57 弥次さん!キスして慰めてあげて
いわれなくても、だ。

なんでぃ、喜多さん。せっかくここまできたんじゃねぇか。
一緒にお伊勢さんにいくんだろ? そこにつきゃぁ、何もかも上手くいくに違ぇねぇんだ。

パンジーは、犬ってぇより、オイラには、ひげのおいらんに見えやがる。
おめぇにはオイラが、夢の中のオイラもいるじゃねぇか。なぁ、そーだろ?
後ろめてぇ雨に打たれてる場合じゃねぇよ。
しずかちゃんの声は、まだオイラには聞き馴染まねぇよ。

オイラとおめぇで、ここまでこれたんじゃねぇか。オイラ、おめぇを裏切らねぇよ。
さ、濡れた着物なんか脱ぎやがれ。オイラが温めてやる!


69 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 22:15:18
>59 ここの喜多さんモノホンぽいからハラハラするw
オイラもハラハラしやがるぜ。地蔵さんで人様の頭ぁ殴るなんて、はじめてだ。

>66 映画にも空の守、出てほしかったです。
空の守は、いい御仁だからなぁ。オイラもむーびぃーで再会できるのを楽しみにしてたクチだが、
生首抱えての道中は、支援のなんちゃら庁ってやつが拒否ったんじゃねぇかい? わかんねぇがなぁ。
オイラも、今は空の守より、喜多さんを懐であっためてやりてぇ。


70 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 22:17:58
>>68
自分でやるよ
着物、だれかに脱がされるのまだ怖えんだ…
でもそうっとしてくれるなら任せるよヤジさん


71 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 22:22:25
>>69
おめぇがロックなら
おいらはパンクだ

ヤジさんの懐あったけえなあ
うふふ…二人羽織だぁ
それ こちょこちょ


72 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 22:24:00
二人とも仲いいね。


73 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 22:27:16
野暮な話だけど
一人でやってるんじゃないよね?
あ、自分にはちゃんと二人に見えるよ。
そんで喜多さんは早くお伊勢に着きたくて疾走してる=書きまくってるみたいな。
お二人さんお手手つないで仲良くね


74 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 22:28:06
空の守、カマボコだからなぁ。ありゃ無理じゃね?
ひげのおいらんって、現代で言うところの誰?
浜崎?BoA木村カエラ中島みゆき


75 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 22:38:03
>70-71 喜多八 :着物、だれかに脱がされるのまだ怖えんだ… それ こちょこちょ
そうかい、そいつぁ悪かった。おめぇが寂しい思いしねぇで済むように、オイラが……
っはは、ははは! 喜多さん、そいつぁ卑怯だ。くすぐってぇー!!

>72 二人とも仲いいね。
はは……ひぃー、腹いてぇ……笑いすぎりゃ腹がいてぇ……
こ、こいつぁ、野暮なとこ、見られちまったな。そうでぃ、オレたちゃホモでさぁ。
二人で仲良く、お伊勢さんにいくんでさぁ。

>73 一人でやってるんじゃないよね?
オイラも、喜多さんと、ホントに一つになれりゃぁなぁ、と思ってんだ。そうすりゃ、
寂しいなんていわせねぇ。ああ、何もかも、一つになれる日がくりゃぁいいのに。
なぁ、そうは思わねぇかい? 喜多さん。

>74 ひげのおいらんって、現代で言うところの誰?  浜崎?BoA
(((( ;゜Д゜)))  うぅぁー また、おかんが走りやがった。
今夜の宿は、熱いの一杯、つけてもらおぅか。アテにゃ、焼きカマボコなんてどうだい?

はぁ、今夜はオイラも、なんだか走り抜けたって感じがするな。
喜多さんが、案外足が速いとわかって、オイラも驚愕だ。


76 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 22:38:21
>>72
…(ニコッ


77 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 22:42:22
>>76
うあーー、すごい。
原作喜多さんのあの笑みが浮かんだよ。


78 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 22:47:59
>>76
オレは…
ヤジさんの行くとこなら
どこまでもいっしょだよ

84とか843とかヤジさんに踏んでほしくてこんなに走っちまった
オレには何もめでてえ数字がねえから…
せめて愛でてくれ
これからもすきっぷして行こう


79 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 22:48:42
綾小路大仏に連れて行って!


80 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 22:53:18
>>弥次サン

どこまでもいっしょだよ
なんて言われたらすることがあるでしょ
ほら御両人w


81 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 23:15:18
>79 綾小路大仏に連れて行って!
多分どーせ通り道でぃ。良いもんは残さなきゃなんねーしな。写真に取ったら、
お店ぷりんとってやつで一つ頼むぜ。
ついでにオイラたちも旅の記念に撮ってもらうか? 魂は抜き取られねぇだろーな?

>80 ほら御両人w
な、なんでぇなんでぇ。改められると、照れるじゃねーか。
ほら、喜多さんも、なんかいっとくれ。
そんな背中押さなくても、オイラたちはいつも……なぁ? 喜多さん。
三途の川だって、喜多さんと一緒に越えりゃ、オイラはちっとも怖くねぇし。

……愛してるぜ…喜多さん。


82 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 23:17:18
CM見たときにうっかりホモ映画かと思いました。


83 :USO84 ◆uSO84jRbNo :2005/05/10(火) 23:20:25
喜多さん、おいらが一緒にいるから、ちょっとは落ち着いて…むりかな
無理なら一緒に遊ぼう。おいら喜多さんのためにあやとり習ってきたから!
ほら、えっふぇる塔だぞぉ〜

ダメだったら(本物の)弥次さん、頼む
喜多さんを幸せにしてやってくれ
喜多さんを泣かせたら承知しないからな

……愛してる…喜多さん。


84 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 23:21:03
>>82
普通にホモ映画ですから。

やじさんやじってみて!


85 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 23:22:55
>>82
CMってTVでやってたっけ?


86 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 23:26:36
ゲーーー!
誰かが おいらの84をふんだ〜!!

やだやだ
やだ
ヤジさんがふまれたーー!


87 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 23:26:43
清水です…(´・ω・`)ショボーン


88 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 23:34:18
うぅ…

>>79
サネアツ…

>>83
USOの弥次さんなかなかやるなぁ
ここがこうで…あははっ
レミングの法則だ!
楽しいな!



89 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 23:35:05
>82 CM見たときにうっかりホモ映画かと思いました。
ははは、映画がホモな訳ねーじゃねぇか。面白いこという御仁だなぁ。
ただ、オイラたちがホモなだけでぃ。

>84 やじさんやじってみて!
おぅ! やじってやろうじゃねぇか。てめぇ、オイラの目の前で 84 を踏むたぁ、
どういう了見でぃ!

>85 CMってTVでやってたっけ?
最近じゃ、とんとお目にかからねぇがな。春の頃にゃやってたぜ。
いろんな雑誌にいんたびゅーってやつなんかも載ってたぜ。

>86 喜多八 :誰かが おいらの84をふんだ〜!!
おい、喜多さん。落ち着け、しっかりしろ! 誰かうどん粉持ってきてくんなっ!
ほーら、喜多さん。落ち着こうな〜 USOのオイラもえっふぇる塔作ってるゾ〜

>87 清水です…(´・ω・`)ショボーン
弥次さんです…… 誰かがオイラの目の前で、84を踏んだとです。
弥次さんです……弥次さんです……


90 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/10(火) 23:36:52
>>81
…(チュ

あぁ…これがリヤルか
さびしいけど
今日の逢瀬はお仕舞だ
おやすみヤジさん 続きは…
夢で


91 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 23:39:27
>>90
ヤクに手をださなかった喜多さん えれぇ!

お二人さん、物陰から見てましたがアツアツでしたな
お伊勢めざしてふぁいおーです。
おやすみんさい!


92 :モリタ :2005/05/10(火) 23:42:41
明日も来てくれるかな?


93 :以上、自作自演でした。:2005/05/10(火) 23:44:53
喜多さんのトリップも何げに800とかOKなんだな。
800ヤチョー、OK?


94 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 23:46:23
>90 喜多八 :さびしいけど
おめぇが寝るなら、オイラも寝るよ。もそっと布団の真ん中来んねぇ。
おやすみ、喜多さん。また明日も旅だ。ゆっくり寝てくんねぇ。
そうさなぁ、何が夢で何がリアルか、オイラもまだまだ、てんでわかんねぇが。
どっちにもおめぇがいるなら、どっちもそう悪かねぇや。

>91 ヤクに手をださなかった喜多さん えれぇ!
オイラもそれが嬉しいねぇ。なんだいなんだい、このデバガメめ。
お前さんも寝るのかい? そうだなぁ、もういい加減、真夜中だ。
お前さんも、良い夢見られると良いな。

おやすみ喜多さん……zzz……


95 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/10(火) 23:55:28
>92 モリタ :明日も来てくれるかな?
いい友ー!!
……はっ! な、なんでぃ、夢か…… 前に、夢ん中のお初の隣にいた奴が、出てきたか……?
またワケのわかんねぇ夢に連れていかれる所だったぜ。

>93 800ヤチョー、OK?
夢日記…… 里見……こーたろ……むにゃむにゃ……?
……はっ! ま、また、夢か…… 喜多さんのトリップが激しくなってからこっち、
オイラの夢も濃くなってきやがったなぁ。

それにしても、ほら見ろ。寝てる喜多さんも可愛いじゃねーか。
ちょっくら、腕枕でもしとこーか。


96 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 00:11:38
>>55
亀だけど切ない
精力つけて 弥次さんと800ヤチョーのつもりが
砥石で果てちゃうなんて…
ていうかチンコ研げちゃうよw


97 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 00:16:06
椎名林檎bounce弥次喜多を絶賛してた件について。


98 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 00:22:43
弥次さんは器がでっかいねぇ。原作ぽくてスキ
映画もこういう感じでやってほしかったなぁ
喜多さんは小説も入ってるね。あと歌舞伎ネタ。
役者、続けたかったのかな…。


99 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 02:28:07
ここの喜多さんてば可愛すぎるっちゅうねんヽ(`Д´)ノ


100 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 03:10:51
>>97
椎名林檎はおたくっぽいからなぁ


101 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 07:25:41
この眉毛がくさーーいっっ!!



102 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 08:11:19
林檎さんはその昔、映画喜多さんの中の人に自分のコスをして広告に載ってもらったことがある。

弥次さんもはっぴゃくやちょーになること間違いなしの美しさでしたよ。


103 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 09:23:29
腐女子ウザイ、とお決まりの煽りを入れてみる。


104 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 09:42:53
喜多さんの中の人
ヤクが切れてタクシーのおっちゃん殴ったんだってね
でもイメージ改善できてよかったね


105 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 09:44:22
>103 どこに腐女子がいるというのか?


106 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 10:33:35
男とか女とかどうでもいいじゃないか
この二人はなにか独自の発展を見せてくれそうで期待してみてる。
こっそり聞いた話だと
お伊勢さんは1002にあるそうだよ!


107 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 11:36:04
>>105
このスレ全体的に臭いだろ
ここ見て勉強しろ

腐女子・ウザい女2ちゃんねらのガイドライン13
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1114707551/l50



108 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 12:00:10
ヤクってどんな味なんですか

あぁでも止めなきゃだめだよ喜多さん


109 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 12:00:18
たしかに臭いけど、この作品自体がそうなんだから仕方ないんじゃないの
この雰囲気を楽しんでみろ
それができないなら帰れ

頑張れ弥次喜多


俺は帰るけど


110 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 12:22:24
このヤジや応援もぜ〜んぶ演出だったら面白いな。
このペースじゃ10日でお伊勢に着くよ


111 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 12:32:49
ここの弥次喜多、頑張れ。
続編あったら是非水の宿とかやってほしい。


112 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 13:20:19
弥次喜多がホモ映画と>>107は知ってるんだろうかと小一時間(ry


113 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 14:23:32
>112
許してやれよ。

ここの弥次喜多が伊っ勢んにたどり着くまで見守ろう。
俺の予想では843と1000はうっかり屋が踏み倒すと思う。


114 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 14:37:06
明日あたり失速する


115 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 15:10:11
>>113
843とかうっかり屋が踏んじゃったら喜多サン悲しむよ…
悲しむ喜多サンは見たくないよ、ねぇ弥次サン?


116 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 16:46:43
843をふむ会結成


117 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 19:05:18
結成すんのかよ。 鬼だなw


118 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 19:11:00
一人で言ってるんじゃw


119 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 19:15:36
はっぴゃくやちょーについて説明を!


120 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/11(水) 19:47:08
さてと、今日もお伊勢さんに向かって、ぼちぼち歩いていくかい。

>96 亀だけど切ない
ちょうど、走ってた頃のことかい? 亀になんのもしょーがねぇさ。縁起が良くてイイってもんよ。
でも、そうだなぁ。砥げちまうのは問題だ。蒟蒻はその点、良いなぁ。切りこみんとこで捻って、
飾り蒟蒻にした後、味噌田楽にリサイクルできらぁ。

>97 椎名林檎bounce弥次喜多を絶賛してた件について。
へぇ、そいつはたまげた。最近の林檎は食われるだけじゃねぇんだな。面妖な話じゃねぇか。
捕え方は人それぞれで、良いんじゃねーかい?

>98 喜多さんは小説も入ってるね。あと歌舞伎ネタ。 役者、続けたかったのかな…。
てめぇのことはてめぇ自身で、どうにもわかり辛ぇからな。ま、オイラのことは置いといて。
欲をいやぁ、オイラも、役者やってる喜多さんを、もっぺん、目ン玉の黒い内に拝みてぇなぁ。
オイラ、芸術ってやつは、とんとわからねぇが、喜多さんだったらいい役者だったろぉと思うよ。

>99 ここの喜多さんてば可愛すぎるっちゅうねんヽ(`Д´)ノ
そうかい、お前さんもそう思うかい。オイラも実は、そう思ってた。
お前さんとは、気があうなぁ。喜多さんもきっと喜ぶだろうよ。


121 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/11(水) 19:48:34
>101 この眉毛がくさーーいっっ!!
……ってぇことだから、オイラ。ちょいと、箱根温泉地図ってやつを探して、「眉毛る臭みがとれる湯」
ってのを探してみたんでぇ。そしたら思い出湯の奥に、「眉ナシ湯」ってのがあるらしぃじゃねーか。
箱根についたら、ジャボジャボ洗ってみるかい?

>102 弥次さんもはっぴゃくやちょーになること間違いなしの美しさでしたよ。
ほぉ、そいつはたまげたね。喜多さんが役者してたのは知ってたが、まさかそんなことも
してたとはなぁ。そりゃぁオイラも是非、拝みてぇもんだ。

>103 腐女子ウザイ、とお決まりの煽りを入れてみる。
煽るのはいいが、あんま強く煽がねぇでくんな。ぺらんぺらんになったリアルが、
明後日の方に飛んでいっちまう。そうなると、掻き集めるのが大変だからな。
コツは、蒲焼を作る時みてぇに、そっとする、ってことだな。

>104 でもイメージ改善できてよかったね
前にも触れたが、酒は飲むもんだ。飲まれちゃいけねぇや。イメージなんてもんは、
夢と一緒だ。一瞬で弾けちまいやがる。
地に足つけて、歩いていこうじゃねぇか。


122 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 20:03:12
弥次さん、今日は喜多さん来てくれるかな?


123 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/11(水) 20:11:08
>105 どこに腐女子がいるというのか?
ははは、ぺらんぺらんになってるとこを、煽がれすぎて、どっかそこいらに飛んでっちまったのかも
しんねぇぜ。道中、見つけたら拾い集めとくよ。

>106 お伊勢さんは1002にあるそうだよ!
なんだとっ?! そいつぁ本当か? ってことは、オイラと喜多さんが、ワン・ツー・フィニッシュ
キメねぇとなんねぇってことか。こいつぁ骨だぁ。まぁ、そう簡単にお伊勢さんまでいけるたぁ思っちゃ
いねーが。こりゃ一発、ふんどし締め直してかからねぇとな。

>107 ここ見て勉強しろ
へぇ、最近じゃ、いろんなガイドラインがあるもんだなぁ。こいつは一つ、勉強になったってもんだ。
ところで。お伊勢さんまでのガイドラインってやつはねぇのかい?

>108 ヤクってどんな味なんですか
美味ぇもんじゃねぇと思うんだがなぁ。それでも病みつきになるってんだからタチが悪ぃ。
……ん? タチが悪い? 喜多さんがやめらんねぇのは、オイラが悪いってことか?
いや、オイラが弱気になっちゃいけねぇな。オイラが喜多さんをお伊勢さんまで連れてくんでぇ。

>109 俺は帰るけど
帰っちまうのかい? 祖で振り合うも多少の縁、ていうからな。
道中、追剥物獲りに気ぃつけて帰ぇりなよ? まぁ、オイラたちはのんびり頑張るさぁ。


124 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/11(水) 20:11:33
>110 このペースじゃ10日でお伊勢に着くよ
ん? なんでぃ。お伊勢さんってぇのは、そんなに近い場所なのかい? 最近じゃ、道路整備もされて、
山道も少なくなって、近道でもできたのかい? でも、いけるにこしたこたぁねぇしな。
でも、なんだい。スキップってのは、歩いてるより早く、目的地に着いちまうのかねぇ?

>111 続編あったら是非水の宿とかやってほしい。
おぅよ、ありがとよ。水の宿かぁ。確かに、冬の宿よりありがてぇイメージだ。
ん? どっこいどっこいってやつか? とにかくまぁ、いい宿にあたりゃぁいい。
おいしいご飯にポカポカお風呂、あったかい布団で眠れりゃ文句はねぇさ。

>112-113 弥次喜多が 〜 許してやれよ。
まぁ、いいじゃねーか。道中、いろんな奴に擦れ違うから、旅は面白ぇってもんさ。

>俺の予想では843と1000はうっかり屋が踏み倒すと思う。
オイラも、その頃には、てめぇでそんな数字あったなぁ、なんて。すっかり忘れてやがんじゃねーかと。

>114 明日あたり失速する
そうさなぁ。なんせこのスキップってやつぁ、やたら前に進み難くていけねぇや。
オイラ、腰や膝小僧が、ちょいと痛んでくるんじゃねーかと心配だぁ。面白ぇんだけどなぁ。


125 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 20:14:48
タチが悪い、ワロタw


126 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/11(水) 20:26:46
>115 悲しむ喜多サンは見たくないよ、ねぇ弥次サン?
そうだなぁ。悲しむ喜多さんなんざ、夢でも見たかねぇや。こいつぁオイラもしっかり
覚えてねぇとなぁ。よし、八兵衛なんざにうっかり踏まれねぇように、次は頑張るぜ。

>116-118 843をふむ会結成
おおっと、こんなとこにいやがったか、八兵衛。うっかりしっかり踏まれてたまるかってんだ。
ほらよ、おむすびやっから、ご隠居たちと仲良く食いねぇ。

>119 はっぴゃくやちょーについて説明を!
夢日記のことかい? 里見の旦那がご出演、H1年からNTVからスタートだ。
第25代北町奉行さまが鉄扇持ってお裁き下される痛快活劇だ。旦那、渋いぜ。

>122 弥次さん、今日は喜多さん来てくれるかな?
神のみぞ知る、と、いいてぇところだが…… まぁ、昨日の疲れが出てきやがった、てぇなら。
オイラが背負って歩いていくさ。

>125 タチが悪い、ワロタw
笑われちまった。(悪)ったらねぇや。

さてと、一段落着いたみてぇだな。オイラ、ひとっ風呂浴びてくらぁ。
マゲとマユゲ洗わねぇとな。


127 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 20:27:29
単なるDQNボンボンだと思っていた映画喜多さんに惚れてしまいました。
出待ちで目立つにはどうしたらよいでしょうか。


128 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 20:47:57
弥次さんって男前ですね


129 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 20:54:57
オイラはヤクが切れると車酔いみたいな症状が出るのです。
ぐるぐるぐるぐる・・・・吐き気もするのです。
ガマンがきかなくなって、またクスリを飲んじゃうのです。
オイラには「飲みねえ!飲みねえ!ヤク飲みねえ!」って言ってくれる人も
「クスリはダメだよ」って言ってくれる人も
「お伊勢様につけばヤク中なんてアッケラカンと治るんじゃねーか」と言ってくれる人もいないのです。
伊勢まで近鉄特急に乗って逝くのです。
ブタステという食い物が美味らしいのです。


130 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 20:55:01
喜多さん背負いながらそのペース。
弥次さん今日も元気だねぇ。
途中バテちまわないか心配だよ。
茶と団子でも食べて一休みしなせぇ。
旦旦〇〇


131 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/11(水) 21:01:07
>>122
ふふ、今夜はけったよ!
目 肩 腰
人間の痛くなるところ全部がいてえ

ヤジさん ごめんよ…


132 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:03:07
>>131
明日待ってるよ
喜多さん、ファンです…!


133 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:03:22
喜多さんキター!!

弥次さんさっさと風呂からあがってこい。


134 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:08:06
うちの地方では今週で上映が終わってしまう上、唯一の上映がが真っ昼間です。
仕事をサボらないと観ることができません。なんとかしてください。


135 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/11(水) 21:10:34
>>108
ヤクがどんな味かなんて忘れたなあ
甘苦ぇ煩悩の味
そうだ
今ためしてみりゃわかるぅ…

ボリボリ


136 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:11:42
喜多さん何してんでぇ!!

弥次さん!弥次さんはまだかーー


137 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/11(水) 21:15:55
>132
へ133

ま、しょのぉ〜
だからぁ
今やろうと思ってたんだよぉ
おっかさん〜
ごめんよぉ

あ、ヤジさん
まだ風呂から出ねぇのぉ
洗い髪が芯まで冷えて
石けんケースがかかかかカタカタうるせえ
もう オレは帰る
みんなぁ〜

またああ明日元気でお会い出来ません。


138 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:16:32
真夜中の香具師さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! さん


139 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:19:56
>またああ明日元気でお会い出来ません。

うわぁ…ガーンと来たw
そんなこと言うなよ喜多さん。
とにかく今日は寝た方がいいね。
ゆっくり進めヤジキタ
明日またふたりの掛け合い楽しみにしてるよ。


140 :USO84 ◆uSO84jRbNo :2005/05/11(水) 21:20:12
喜多さん〜 ダメだぞぉ〜
それはヤクじゃなくて固形こんそめすーぷの素でぃ
血圧があがるじゃねぇか
そんなんでトリップするねぃ


141 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:25:16
(二人の掛け愛はたまにみられれば無問題よ
二人がそれぞれ一人のとき何を考えてるかとかも気になる。
呟いてくんなさい)


142 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:28:41
>>141
そうか。それがこのスレの楽しみ方なのか。

>弥次さん
>喜多さん
お風呂でどんなこと考えてる?
最近みた夢は?


143 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:37:00
喜多さんやる気ないなw
でもレスをばんばん付けまくる喜多さんもらしくないからこんな感じでいいのかな。

>弥次さん
喜多さんの手はキレイ?
あったかい?冷たい?
冷たいときはちゃんと熱伝導してあげてる?


144 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/11(水) 21:38:56
>133&136 弥次さんさっさと風呂からあがってこい。 弥次さん!
なんでい、急かしやがって。オイラ、カラスの行水は嫌いなんでぃ! お気に入りのこんでぃしょなーが
2プッシュしたら「しゅこ、しゅこっ」て、なんか情けねぇ飛距離になりやがったから、ポンプ逆さにして、
意地でも白くて濃いのをドピュッと……

>135 喜多八 :ボリボリ
うああー、何してやがる! せっかくこれからお伊勢さんだってぇ時に、おめぇってやつはよー!
ううっ……すまねぇ、喜多さん。オイラがこんでぃしょなーで熱くなってたばっかりに、おめぇに
また、こんなもん……

>140 :USO84 :それはヤクじゃなくて固形こんそめすーぷの素でぃ
ってぇ思ったら、もう一人のオイラ、グッジョブ! さすが、もう一人のオイラだ。
まさか、こんそめすーぷの素とすり替えてるたぁ、お釈迦様でも思うめぇ。
でも、なんだな、喜多さん。こんそめすーぷの素でも、トリップできるのかい?

……血圧が上がるってぇくれぇなら、オイラもちょっくら試してみて良いんじゃねぇか?
喜多さんの気持ちがわかるってぇなら、ものは試しか?


145 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:42:28
>>143
レスをばんばん付けまくる喜多さんもらしくないからこんな感じでいいのかな

同意。もっともっと支離滅裂の助な喜多さんが見たいな

>>弥次さん
旅費ってどうしてるの?
まさか喜多さんに働かせて…


146 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:53:29
>>145
弥次さんは商屋の若旦那で、金には困ってません。
でも女房がおっかないので勝手に喜多さんの借金の肩代わりは出来ません。



147 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 21:53:43
や〜じさんの〜よろこびは〜
われらの〜よろこび〜♪

ぁたし、ゃじさんのファンってぃぅか
次郎超大すき乙゛すvV
ぉでこにサインとかって、してもらぇる感じですかぁ?


148 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/11(水) 22:05:10
風呂上がっちまったら暇だなぁ。
>131 喜多八 :人間の痛くなるところ全部がいてえ
しょーがねぇ、ここはオイラが一発、喜多さんを揉みながら、さっき飛ばしちまったやつらを
返していこうじゃねーか。目は揉めねぇがなぁ。肩や腰ぐれぇならオイラにだってでぇじょーぶだ。
まぁ、ちょっくら横になりねぇ、喜多さん。

>127 出待ちで目立つにはどうしたらよいでしょうか。
そりゃぁ、おめぇ。隣にいるやつのチョンマゲ、咥えるってのはどうでぃ?
地味に見えて、案外目立つかもしんねぇ。隣にいるやつとの愛情も確認できるし、一石二鳥じゃねぇか。

>128 弥次さんって男前ですね
すまねぇ、オイラには喜多さんってやつが。
でも、そういわれると、お世辞でも嬉しいねぇ。お前さんも、後で揉んでやろーか?

>129 オイラはヤクが切れると車酔いみたいな症状が出るのです。
べらんめぇ! 切ねぇじゃねーか。そんなのおめぇ、切ねぇじゃねーか。
一人で近鉄特急乗ったところで、ちょっと寄り道して、ぱるけえすぱーにゃで弾けることも
できねぇじゃねーか。食いもんが美味くても、わごん販売の娘さんを観察するぐれぇしか、
楽しみがねぇじゃねーか!
叱られてぇなら、オイラが叱ってやろーじゃねぇか。一人で耐えんじゃねぇやい。
お前さんにもいつか、本当の旅の道連れができらぁ。


149 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 22:06:35
弥次さんは喜多さんにコンソメ(魂染め)られてるね。

ー 魂染めの宿 完 ー

続きはまた明日〜


150 :149:2005/05/11(水) 22:08:38
あ、チャチャ入れてごめんなさい。
これはお帰りの際にでも
はっつけといてくださいとです…


151 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 22:29:34
弥次さんです喜多さんです。ふたり合わせて弥次喜多ですけどなにか問題でも?


152 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/11(水) 22:32:13
>130 途中バテちまわないか心配だよ。 茶と団子でも食べて一休みしなせぇ。
こいつぁすまねぇ。ありがたく頂くとするか。
団子っていやぁ、この、もちっと感がいいじゃねーか。オイラ、こういう柔らかさも嫌いじゃねぇ。
もち肌とはよくいったもんだなぁ。オイラ、こういうシリが好きだ。

>132 明日待ってるよ
そうだなぁ、無理はいけねぇよ、うんうん。旅はまだはじまったばかりだ。
ヤク断ち云々の前に、喜多さんが倒れちまったら、オイラ、お天道様に顔向けできねぇ。

>134 仕事をサボらないと観ることができません。なんとかしてください。
そりゃぁ、しょーがねぇ。人間、ここぞって時の踏ん切りが必要で大切だ。
「自分探しの旅に出るんでぃ」っていやぁ、一日ぐれぇ、どうにかなるだろ。わからねぇが。
ずっと休んでよくなったら、それこそ、オイラたちと一緒に旅すりゃいいじゃねーか。
人生万事、塞翁が馬。どうにかなるし、意外となんとかなるもんだ。

>138 真夜中の香具師さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! さん
お前さん、面白ぇなぁ。おもわず茶ぁ、吹いちまったじゃねーか。
さてはおめぇ、ポスト・浪速ホットだな。この湯呑茶碗、頭に乗っけてみなよ。
なかなかイケるじゃねぇか。頑張って故郷に錦、飾ってくんねぇ。


153 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 22:43:41
弥次さん、この人は一体何をしたかったんでしょう。教えてください。
値段とブツを見て頭パカーンになりました。
ttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m13263280

他の出品物(自作らしい)も、弥次喜多原作には負けますがタイトルも絵もシュールです。


154 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 22:45:49
弥次さんさ、なんで道に寝転がってる喜多さんに話し掛けたの?普通は変な奴だとか思わない?


155 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/11(水) 22:46:30
>139 ゆっくり進めヤジキタ
そうさせてもらおうか。ちょいと喜多さん、布団詰めてくんねぇ。
……なんでぇ。ほんとに寝ちまったのかい? 夜はこれからだってーのに。
ちぇっ、つれねぇなぁ。しょーがねぇ。
オイラも今夜は大人しく、ゆっくり寝させてもらうとするよ。


156 :153:2005/05/11(水) 22:56:03
今見たら、売れなかったので帽子もつけて200円グレードアップしていた。しても買わんてw。
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k18834667


157 :以上、自作自演でした。:2005/05/11(水) 23:10:54
・・・オクなんか貼るなよ


158 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 00:14:48
夜はいっしょに寝てるもんねー


159 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 00:25:16
俺もだれかと一緒に寝たい。だれでもいい。
さみしいよ


160 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 00:31:35
そうだな。さみしいな。


161 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 01:47:24
>>159

床入りですか
片買いでお安く なりやすよ…


162 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 01:50:40
誰のあったかみも同じつめたさだ


163 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 01:55:24
>>160
…。


164 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 02:01:30
バニラビーンズと思えばマリファナ
茉莉花と思えばマリファナ
ひじきと思えばマリファナ
うっ…
新茶どらやきにもマリファナが練りこんでやがる

なんでえ マリファナだらけじゃねえか
この世の中は いつからこんなにヤク漬けなんだい
ヤク断つ意味はあんのかい
旅する意味は…


165 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 02:08:18
>145
うーんヤジさんに任せきりもなんだかなー
たまに番頭に呼び出されて…
そうするとロハになる
たのしい 世の中って!ステキ!


166 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 02:08:35
喜多さんが起きてきた!
…怖い夢でも見たの?


167 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 02:10:25
>>149
あははっ!コンッコンッ!


ふぅ
ちっとも笑えねえ…


168 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 02:12:17
>>167
喜多さんは何で金髪なの?


169 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 02:12:26
>>166
なんだか眠れないの…


170 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 02:16:50
>>168

自分がわからなくて
もう消えちまいそうで
変な目でも せめてだれかに見てもらいたくて
なにか 変わると思って


171 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 02:21:27
でも
江戸っ子ってやつは仕事に遊びにいそがしくてよ
金髪なんかには目もくれねえ
でもおいらは…
ヤジさんが見つけてくれて…
愛でてくれるならかまわねえ
生きてるって てめえに言い聞かせる必要はなくなった

たぶん


172 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 02:28:30
寝付きがわるくてつい悲しいこと考えちまう…
おいらもうじいさんみてえだな

ふふ
ヤジさんのひげもう伸びてやがる


173 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 02:31:58
ヤジさんとなら…
細く短く生きる人生もわるくねえな

でも死ぬときは一緒だぜ…おいら
早くヤジさんをフリーにさせてやんなきゃと思った時期もあったけど
送り出す方の辛さを考えてみたら
そんな思いをヤジさんにさしちゃいけねえと思った
おいらの中身はまだ空虚だけど
ヤジさんのために生きてるよ


174 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 02:36:44
喜多さんの金髪みて弥次さん「美しい」って言ってくれてたよ(小説版で)


175 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 02:37:34
喜多さん大丈夫?
消えないでくれよ


176 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 02:47:52
…なんでえ
>159はひやかしかい(お金がほしい)


177 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 02:49:34
>>174
なんだかてれるな

>>175
あぁ…消えたい
軽いのをキメて寝よう
そうだな今日は春の夢をみられるヤクをくれ

誰だかわからねえが
夜がたのしかったのはひさしぶりだ
ありがとう おやすみ


178 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 02:56:13
あぁ喜多さん寝ちゃうんだね…でもヤクは駄目だよ。

あたしも空っぽになりそうだ。リヤルって何だろね?


179 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 02:59:45
>178
春紫苑を飲んだから寝ちゃったよ(たぶん)
春紫苑て書くと昔からあるヤクっぽいね。
たわあ麗溝堂みたいな。


180 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 03:09:02
>>179
春…ってやっぱりそうよね…

あたしも大人しく寝よう。お休みなさい。また明日
お伊勢さんまでの道のり、こっそり見守ります。


181 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 03:34:04
なんだか真夜中はDEEPだな…。
現代に生きる喜多さんは病的にかわいいな。抱き締めてあげたい。
その可愛さはリアル?それとも気をひくための…


182 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 08:01:43
弥次さんはともかく喜多さんの歌が意外にうまくてびっくりしました。
タモリさんってどうでしたか。


183 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 08:04:56
ああ、朝からこの流れ読んで泣けてきた。
今から仕事なんだけど、毎日同じことの繰り返しで、
何がリヤルかわからねえ…
春紫苑、いつも色々な人に出してるよ。
眠れない喜多さんにも分けてあげたいけど、弥次さんに怒られるかな。



184 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 08:09:23
「ぴょんぴょん飛んでみろ」って言われるな


185 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 08:42:31
いや、喜多さんのお気に入りは色と形状から見ると
春紫苑というよりはだるめーとのようだよ。
あんなのむしゃむしゃ食ったらおーばーどーずですよ。
喜多さんダメですよ。


186 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 09:00:27
>183
原作スレにいたお医者様かい…?
おめぇさんも色々あるだろうが“てきとーに”な…
何でもヤリすぎはいくない
てきとーがいちばんだ


187 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 12:29:52
>141 (二人がそれぞれ一人のとき何を考えてるかとかも気になる。 呟いてくんなさい)
こりゃ参った。こいつぁ朝から、泣き出しそうな空だと思ってたら、シトシトやりはじめやがった。
オイラ、雨はそう好きじゃぁねぇ。なんてぇか時々、何かがぐっと胸にきやがる。
けど今は、前よりちょっくら好きかもしんねぇ。
今のオイラは、喜多さんに、傘ぁさしてやれるからなぁ。

>142 お風呂でどんなこと考えてる?
風呂かぁ。昨日は、こんでぃしょなーで遊んでたら、やたら時間すぎてやがったぜ。
オイラの場合は考えてるってぇより、風呂場でも遊んでるノリだな。
温泉によっちゃ、いつもより、お稲荷さんがビョーンと伸びて面白ぇ。おめぇさんたちも試してみんねぇ。

>最近みた夢は?
昨日見た夢は、妙ちくりんだったぜ。
オイラ、喜多さんとところてんしててよ。気持ちイイし、幸せだあって思うってーのに、
なんだかちょいと、物足りねー ぇ。平たくいやぁ、そいつがリアルじゃねぇからって話
なんだが、そいつが、夢の中のオイラにゃ、てんでわからねぇ。喜多さんの中に入ってる、
てぇのに、なんか倅は麻痺してるよーな、実体のねぇようなボーとした感覚だ。
足が痺れた時に、なんだかソコが無限に広がってるみてぇで、それでいて、どっかにいっちまった
みてぇな、奇妙な感じになんだろ? ああいう感じで、なんだか妙ちくりんな空虚感てぇか、
不安が広がりやがる。
そうなっちまうとオイラ、ここに喜多さんがほんとにいるのか、どうやっても確かめたくなっちまう。
どれだけ倅を沈めようが、ちっともわからねぇでやがる。そしたらオイラ、ますます不安になっちまって、
ここで喜多さんが生きてるんだか白黒はっきりさせてぇって、喜多さんの口ん中に、
しまいにゃ手を突っ込んだ。心の臓を掴んで、動いてるか調べようって魂胆だ。
実際どれだけ突っ込んでも、心の臓なんかにゃ触れねぇ。


188 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 12:30:31
けどよ、これが夢の凄ぇとこで、涎垂らす喜多さんの口ん中に、どんどん手は入りやがる。
しまいにゃ心の臓に届いて、オイラは、震えるそいつを撫でて、そして掴んでやるんだ。
そうすっと、それまでの不安が嘘みてぇにスゥと消えてよ。やたら満たされた気になりやがる。
オイラは「ああ、これで安心だぁ」て、喜多さんの心の臓が動いてんのを確かめながら思うんだ。
どこもかしこもつながってるみてぇに。

…オイラも団子とこんそめで、夢ん中でトリップしたのかもしんねぇな。
目覚めは悪いような、それでいてホッとするよーな。
ゾッとしねぇ夢だったぜ。

>143 喜多さんの手はキレイ?  あったかい?冷たい?
オイラのごつごつした手と違って、綺麗な白い手ェしてやがるよ。白魚みてぇな、
とは、まさにこのことだろうな。白すぎしねぇか、細すぎやしねぇかと、心配した時も
あったけどよ。お天道様の下、旅してんのが良いのかもしんねぇ。
薬キメてる時以外は、冷てえなぁ。心まで冷えやしねぇかとハラハラすんぜ。
擦ったり握ったり、忘れねぇでいてぇよ。

>145 旅費ってどうしてるの?
>146 弥次さんは商屋の若旦那で、金には困ってません。
そんなにオイラは、金なさそうに見えるのかい?
虎の子ぐれぇは持ってるし、いざとなりゃぁ賭場で倍倍ゲームだ。
うっ……そ、そうさなぁ。地震より、オイラもそいつが一番おっかねぇや。


189 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 12:46:49
>147 次郎超大すき乙゛すvV
じゃぁオイラは、おめぇさんのデコに油性まじっくで「肉」って書いてやりゃ良いわけだな?
でも、「肉」じゃぁありがちだぁ。「豚肉」にでもしとくかい? わかった、「ホルモン」だ。
なんでぃ、不満かい? しょーがねぇ。矢印つけて「半額処分」ってぇのもつけといてやるよ。

>149-150 これはお帰りの際にでも はっつけといてくださいとです…
ちくしょうめ。こいつをさっきのデコに貼りつけてやりゃぁよかったな。
オイラとしたことが、迂闊だったぜ。

>151 弥次さんです喜多さんです。ふたり合わせて弥次喜多ですけどなにか問題でも?
ははは、違ぇねぇ。こいつぁ一本取られちまったな。じゃぁ、こういうのはどーでぃ?

弥次さんです喜多さんです。ふたり合わせて合体ですけどなにか問題でも?
……真昼間からするようなネタじゃねぇか。

さてと、昼も食ったし、そろそろまた歩くとするか。


190 :159:2005/05/12(木) 13:52:21
ひやかしじゃねえやい寝ちまってただけだい
けど俺金ないから俺なんか誘っても意味ないよ喜多さん
昨日は俺の猫が一緒に寝てくれたからぐっすりさ


191 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 14:56:11
喜多さんに敬意を示して『喜多弥次』って言ってきたぜ。映画館の切符売り場のおねいさんに。

「喜多弥次一枚」
「?」
「喜多弥次喜多弥次喜多弥次喜多…ゴニョゴニョ」
「『真夜中の弥次さん喜多さん』ですね。次の回になりますがよろしいですか?」

なんなくスルーされちまったぜ。
でも、俺はちゃんと言ったからな! 喜多さーん!


192 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 19:04:35
映画喜多さんのハトコのでき婚についてどう思われますか。


193 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 19:09:31
お二人ともお疲れさん!
今日寒かったが風邪なんぞひいてないかい?


194 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 19:15:10
おーい 弥次さん喜多さん!!
もうすぐお別れが来るから今日三度目一人で見に行ったよ。
やっと私リヤルが見えたよ!今までありがとう・゚・(ノД`)・゚・。


195 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 19:21:46
で、ここの弥次喜多
映画は観る方?それともうっかり出演した方?


196 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 20:34:04
お茶でも飲んで一息ついてください。

つ旦 旦


197 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 21:03:26
ふぅ。やっと着いたかぁ〜 こう足場が悪いとたまんねぇや。
足袋は泥だらけになるし、脱ぎゃぁ臭ぇし。でもまぁ、頑張るぜぃ。

>153&156&157 ・・・オクなんか貼るなよ
へぇ、こいつが噂の電脳闇市ってやつかい。いろんなもん売るやつがいやがるなぁ。
他人とは、ちょいと違った自己主張、ってやつなんじゃねぇか? よくわからねぇが。
幻覚団子、幻覚抹茶。そんなもんも売りに出されてるんだから、今更オイラ、これぐれーじゃ驚かねぇよ。

>154 普通は変な奴だとか思わない?
道で人が寝てりゃ、とりあえず何してんのか、声かけるだろ。かけねぇのかい?
オイラは取りたてて変とは思わなかったぜ? なんせ、二十年三十年生きてりゃ、誰だって
多少の苦労はしてるもんで、人生って道の上で一度二度は寝転んだり倒れたりするもんさ。

>158 夜はいっしょに寝てるもんねー
そうでぃ。オレと喜多さん、一緒の布団で寝るんでぃ。
オイラ、喜多さんの、ちょっとした重みが好きだ。腕枕ってやつは、ちょいと痺れるが、
やっぱいいもんでぃ。

>159-160 さみしい
そうさなぁ。生きてるってことは、たまにゃさみしいことでもありやがる。
オイラも、喜多さんと出会う前は、たまにそんなことを思ってたこともあったなぁ。
だから人ってやつは、自分以外の誰かに会って、優しくしたりされたりすんのかもしんねぇぜ。
故郷のおっかさんも、今頃そう思ってるかもしんねぇ。たまにゃ連絡ぐれぇ入れてやれよ。

>166 喜多さんが起きてきた!
そういや喜多さん、オイラと違って眠りも浅ぇし、なんかありゃすぐ、目ぇ覚ましやがる。
年の暮れ、北風で戸がカタカタ小さく鳴っただけでも起きちまうからなぁ。


198 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 21:12:43
>178 リヤルって何だろね?
さぁ、なんなんだろーなぁ。誰もが知ってるようでいて、みぃんなちっともわかっちゃいねぇこと。
実は、自分探しに出てるやつなんざ、オイラたち以外にも、五万といるのかもしんねぇな。
今はからっぽそうに思えても、そこにまた何かが入って満たされる。そういう時が、
おめぇさんにも早くくりゃいいな。

179-180 春紫苑を飲んだから寝ちゃったよ 〜 お休みなさい。また明日
おめぇさんたちは、ゆっくり眠れたかい? おめぇさんたちのおかげで、喜多さんが
真夜中、さみしい思いせずに済んだみてぇだな。ありがとよ。

>181 その可愛さはリアル?
オイラのリアルは喜多さんでぃ。だから、もし喜多さんがリアルなら、オイラもリアルだ。
もし喜多さんが夢だってんなら、オイラも夢でいい。喜多さんのいるとこが、オイラのいるとこでぃ。

>182 タモリさんってどうでしたか。
サングラスの旦那のことだな。一度つけたら外せない、蒸れ仲間だぜ。
それより、喜多さんは、唄も踊りも上手ぇだろ? 人様の唄でケツ振ってた時の喜多さんの、
あの可愛さっていったらねぇや。緊張してよーが、舞台の上、本番じゃビシッとキメる。
さすが、オレの惚れた…… っと、いけねぇ。惚気すぎだ。


199 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 21:31:59
>183-186 ぴょんぴょん飛んでみろ
おぅ、おめぇさんたち、いっちょ飛んでみな。はい、はい…… どいつだ? ジャラジャラ
いってやがる。もっと高く飛んでみやがれ。拾うな、オイラが捨ててやらぁ!

疲れてる時は、無理しねぇこった。一つ無理すると、そっからいろんな無理が伝染していって、
最後にゃてめぇ自身が無理の塊になっちまいやがる。

薬ってやつは、正しい用量・用法を守らねぇといけねぇぜ。

>190 ひやかしじゃねえやい寝ちまってただけだい
てめぇはひやかしでじゅうぶんでぃ! なんでぃなんでぃ、人の恋人つかまえて。
陰間茶屋なら他をあたってくんねぇ。

よし、喜多さん。今日は蒸かし芋でも食おうじゃねーか。匂いのあるもんでも、
オイラはちっともかまわねぇぜ!

……オイラとしたことが。取り乱しちまったな。ちょっくら風呂でも浴びながら、
壁に「のの字」でも書いてくるぜ。


200 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 21:45:44
のの字の書きすぎでのぼせないようにな弥次さん。
ああ、喜多さんに水ぶっかけてもらえばいいのか…。


201 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 21:46:37
ヤジさんっ!






202 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 21:49:48
いねえ

(落ち着け喜多八…ただの風呂じゃねえか
やだよう やじさん どこだよーう
あー、苦手な感じの女が歩いてきたどーしよー)

女将 風呂はどっちだ
いや お伊勢じゃなくて 風呂…


203 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 21:52:59
喜多さんお茶でも飲んで落ち着いて。
弥次さんもうすぐ戻ってくるよ。


204 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 22:02:59
>>203
いらねえ
おいら笑気だ、じゃねえ正気だ
ヤジさんがのののの〜を書くなら
オイラはぴょぴょぴょ〜を書いてくる

へっへ今日は仏滅の馬刺しだよ!

やーじさーん!


205 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 22:04:28
……喜多さんに呼ばれた気がする。


206 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 22:08:39
ヤジさんっ!


べらんめえ
替えのふんどし忘れるやつがあるかい…
きたねえぞ


207 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 22:11:28
二人で風呂?男同士は一緒に入れていーなー


208 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 22:14:01
ふんどし…… そうか。
はは、オイラとしたことが。こいつぁうっかりしてたな。
オイラはもしかすっと、てめぇで思ってるより、うっかりしてる方なのかもしれねぇなぁ。
だから

>195 映画は観る方?それともうっかり出演した方?
オイラはもしかしたら、うっかり見ながら出てたのかもしんねぇ。
わかんねぇがなぁ。見るなら、ぽっぷこーんってやつを頬張りながら見ててぇなー
映画館の中は暗ぇから、オイラ、隣に座った喜多さんの手を、ぎゅっと握ってやるんでぃ。

てやんでぃ。なーに、ふんどし片手に走ってやがんだ、喜多さん。
オイラ、やっぱ、おめぇがいねぇと駄目駄目だぁ。




209 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 22:17:17
やじさーん。この旅(スレ)はageた方がいいの?
や、どっちでもいいんだろうけど
ただちょっと気になって…


210 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 22:25:25
>207
…廁以外はいつも一緒だよ…

>208
ヤジさんがの〜かくと
オイラはぴょぴょ〜だ!

のっぴょぴょ〜
のっぴょぴょ〜

…ぁあ!先生だ
しりあがり先生の短篇集だ!
今更だ〜すげぇ!
おい、ヤジさん見てみろよ100.200…1000はあるぞ


こいつは重版だ〜!


211 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 22:27:42
のッ げふ げふ

…あァ、むせちまった。
あ〜ぁ はぁ


ブクブクブク……


212 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 22:29:36
今弥次さん下はいてないのかい?
風邪ひくよ?


213 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 22:30:15
>209 やじさーん。この旅(スレ)はageた方がいいの?
そーだなぁ。ageといた方が良いといわれりゃ、そんな気もするし。
sageといた方が良いといわれりゃ、そんな気もする。

さしあたり、ちょいとオイラたちは風呂でちんちんかもかも仲良くやってるんでぇ、
sageとくか。それでいいかい? 喜多さん。


214 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 22:30:29
キャッ! 人が沈んでる!


215 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 22:33:40
>>213
ふふ ふ
このまま沈んでたらアッチへ行けるかなぁ

それにしたってなんでえ
ちんちんかもかもって
大塚愛じゃあるめえし…

う…


216 :じさま :2005/05/12(木) 22:35:11
金髪の人の息がないぞよ!
誰か人工呼吸とハリ治療を!


217 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 22:37:04
あ、まだお風呂だったんだね。
すまなんだ・・


218 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 22:40:06
弥次さんも喜多さんもがんばってお伊勢さんについてね!
ついたところで何も変わらないかもしれないけど…
でも変わらなくていいものもあるよね!


219 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 22:42:08
めまぐるしい展開だな


220 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 22:44:08
>214 キャッ! 人が沈んでる!
うわぁっ! オイラがsageてる間に、喜多さんが沈んじまってる!
しっかりしろ、喜多さん! オイラを置いていくんじゃねぇやい!
宿屋の風呂場が旅の最終地点なんて、じょーだんじゃぞ。
てやんでぃ、ちくしょうめ!

はぁ…… いきなりアッチいくんじゃねぇやい、すっとこどっこい。

>215 大塚愛じゃあるめえし…
赤牛上塩タン焼680円の姐ちゃんだな。なんでぃ、あんな可愛い娘さんが、
公共の電波使って乳繰り合ってれゃ…… そいつは見てぇな! うっほぉー!
なんてぇか、俄然ヤル気出てきたぞ〜!

216 じさま :金髪の人の息がないぞよ!
べらんめぇ! そういう時は、胸揉みながら、まぅすつーまぅすだ。
見てろよ、オイラが蘇生させてやる!

>219 めまぐるしい展開だな
べらんめぇ。恋人たちってのは、いつも突然なんでぃ。


221 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 22:44:44
喜多さん的に、ウソ弥次さんとホンモノ弥次さんの決定的な違いはなんですか?



222 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 22:52:15
・・・あんましたくさん モミモミするんじゃねえ!

はっ・・ヤジさん?オレッ・・


223 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 22:57:50
>>220
ああ、変な夢を見た・・
別のおいらが 掲示板に書き込みしてて
すげえ人気者なんだ・・
おいら何だか悔しくて舌入れてキスしたら
そいつもなんだかおいらの中に入ってきて・・で・・よくわからねえ

とにかくおめえのお蔭でたすかったよ
ヤジさん・・・


224 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 23:04:34
>>218
お伊勢についたらヤク中がスッパリ直るらしい
そしたら変われる・・
それより
ヤク中の直ったおいらをヤジさんが変わらず愛でてくれんのかどうか


225 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 23:09:26
>218 でも変わらなくていいものもあるよね!
そうさ、おめぇさんの言う通り。お伊勢さんにつきゃぁ、きっと何かが変わる。
喜多さんのヤク中だけじゃねぇ。オイラのうっかりだって治るに違ぇねぇ。
でも、変わらねぇもんもあらぁな。もしオイラの全部が変わっちまうんだとしたら、
そいつぁもうオイラじゃねぇ。
オイラ、喜多さんを好きだって気持ちだけは、お伊勢さんに行こうがあの世に行こうが、
きっと変わらねぇ。おめぇが好きだって気持ち、そいつがなくなっちまったら、
そいつぁオイラじゃねぇ。なぁ、そうだろ?


226 :USO84 ◆uSO84jRbNo :2005/05/12(木) 23:09:41
喜多さんは「はいぱぁりんく」が好きだなぁ
そこがまた喜多さんらしいや


227 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 23:12:33
そうだ!
おめぇはおいらでおいらはおめぇ…
ありゃ?
ってことは弥次さんは喜多さんで喜多さんは弥次さんで弥次さんが喜多さん?ん?


228 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 23:13:45
弥次喜多弥次喜多弥次喜多弥次喜多弥次喜多弥次喜多喜多弥次
なんか間違いが


229 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 23:15:18
>>221
どっちも同じヤジさんに変わりはねえよ・・

とかいいつつ
おいらの事を深くどこまでも愛してくれる方が
よりリアルなヤジさんだな
と 思ってるよ
だから今んとこは映画も真夜中もDEEPもここのヤジさんも
みんなオイラにとってはヤジさんだ

ずるいかい



230 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 23:16:40
>229
最高


231 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 23:20:41
はいぱーりんくってなんでい
みんな やけに詳しいな

>191
あぁ、ありがとうごぜえます!(ニコ

>226
今夜もUSOのヤジさんまで見えやがる・・
あんたは おいらの ただの妄想なんだ
おいらリヤルなヤジさんと旅を続けるよ
悪いが ・・暗いとこ帰ってくれ
・・・いいいいいや! 嘘だ
USOのヤジさんも 大好きだ 行かないでくれ・・??


232 :USO84 ◆uSO84jRbNo :2005/05/12(木) 23:22:45
喜多さん、愛してる…
おめぇが望むなら…… いや、何でもねぇんだ、ごめんな


233 :以上、自作自演でした。:2005/05/12(木) 23:23:59
弥次喜多、喜多弥次…あんたらの深い愛に乾杯だ。
人っていう字は〜っていうの思い出した。
やっぱり人は1人より2人だな。


234 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 23:27:52
>232
お、オレもっ…愛し…あいし…?

あ…
まってくれよ 行かねえでよ
おめえ 何を言いかけたんでい


235 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 23:31:49
>221 決定的な違いはなんですか & 229-232
はは、確かにいろいろ、喜多さんらしぃや。

映画も真夜中もDEEP、ここのオイラももう一人のオイラも、オイラならみぃんな、
喜多さんを好きってことなら、オイラはそれでかまわねぇよ。
おめぇを悲しませるオイラがいねぇなら。それで良いじゃねーか。
今のオイラにゃそれが一番大切なことだからなぁ。

てぇことで、もう一人のオイラ、これからも頼むぜ。
喜多さんはオイラにとっちゃ、オイラが二人がかりで三人がかりで四人がかりで五人がかりで
愛したって、それでもまだまだ愛したりねぇよーなやつだってことは。
おめぇもオイラなら、わかってることじゃねーか。


236 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 23:33:53
>228
いや 最低だ

さっきも背中で伝言ゲームやってたんだけど
何度やっても「ヤジさんすき」が書けねえ
何度やっても「ヤジさんすし」になっちまう
すし… す、さ…

なんでえこの べらんめえな脳みそが
あぁオイラは ほんとにヤジさんの事いつも考えてるよ
ほんとだよ… 愛して(る)よ


237 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 23:38:52
>>235
あぁ…やっぱりここのヤジさんが一番だ
一番でっけえ愛だ…あったけえ…
おいらヤジさんがいねえと丸で駄目なんだよ…
でもヤジさんがいればおいら生きてるって感じだぜ

なあ、そろそろ明日がやってきちまう
昨日と今日の間って すごく暗いから怖えんだ
今夜もしっかり掴まえといてくれよ ヤジ さん。


238 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 23:47:52
>236-237 そろそろ明日がやってきちまう
本当だ。どうしてこう、真夜中ってやつは、大きく口を開けたみてぇに真っ暗なんだろうな。
今日と明日の境界線ってやつは、夢とリアルの境界線みてぇに、薄ぼんやりとしてやがる。
オイラも、喜多さんがいねぇと、まるで駄目駄目だぁ。おめぇがいねぇとお伊勢さんまで、
到底辿り着きやしねぇ。おめぇがいるなら、おめぇをおぶってでも辿り着けるような気になれるってのに。

今夜は昨日より、ちぃとばかり風が冷てぇ。それでも、喜多さんがいりゃ、オイラはなんか、あったけぇ。
そろそろ寝るとするかい? 喜多さん。
明日もまた、二人の旅でぃ。


239 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 23:48:31
なあ 
「布団詰めてくんねえ」なんて言うなよヤジさん
ピッタリくっついて…
あったかみ…熱伝導…
ふわぁ
顔がこんなに長くなっちゃった…zz…z



240 :弥次サン ◆UsSEE86ggg :2005/05/12(木) 23:51:28
なんかあったけぇのは、オイラだけじゃなかったか。そいつぁよかった。
おやすみ、喜多さん。旅のみんなも……zzz


241 :喜多八 ◆8Ok8pvpCzA :2005/05/12(木) 23:51