くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

12/25(土)のスペースシャワーTV SCOPEは坂本龍一

http://www.spaceshowertv.com/vmc/program/scope/index.html
ちなみに次の日の12/26(日)はDEPECHE MODEでもう倒れそううれしくて笑ぃ
やっと悲願のケーブルテレビがおととい開通もうBSでもCSでもハイビジョンでも
何でも来いとか言いつつ今まで地上波おんりーで見れなくて涙をのんだ番組数知れず
まぁでもいんだこれからは日本映画専門チャンネルだってチャンネルNEKOだって
MONDO21の12/24の山田五郎みうらじゅんの「性春放談」も見れるしとりあえず
くりすますは教授→デペッシュモードしかも12/25(土)はお待ちかねのNHK−BS2で
Sketch Show +Ryuichi Sakamoto = Human Audio Sponge
LIVE at sonarsoundtokyo 2004だしぃ
ああなんてすてきなくりすますあーんどたんじょうびだろう
うれしくってなみだがとまんないやちくしょうめ・゜・(ノД`)・゜・