くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

くりすますなんかだいきらい

正確には教授はアホアホマンの兄らね

なんかいきなしヤフーのビデオ検索アホアホマンだけで
百ひっと以上してるのは何事?(挨拶笑ぃ)
1日に千万単位でカウンター回ってる
人気ブロガーサイトとかにしたらそんなん
微々たる数字だろうけどこんなカルト個人ぺぇぢにしたら
ビックラゲーションなことだっちゃとか
今日も意味不明のラムちゃん気取りで
ほんとは明日のクリスマスあーんどまいばぁーすでぇーすぺしぁるで
久々にくまゆうどっとこむらぢおくまらぢていう昔やってたネットラジオでも
やるべとか思ったりもしたけど何かもちべぇーしょん上がんないしやめた泣笑
とりあえず昔っからクリスマスちうか誕生日ちうかの前とかその日とか
悲しいことが起こるみたいなMy人生ジンクスがあって今年もそんなかんぢで
ヘタにクリスマスが誕生日なんかだと余計にへんな力入っちゃってやぁねぇ
とか思うけどこればっかは変えられることでもないしやぁねぇとか笑うしかないてかんぢで
でなんだっけああアホアホマンなんで急に検索の嵐なの?
もしかしておとといYAMUTECH LUNCHさんとこのにうすで
世界の坂本龍一ていうの紹介したのと何か関係あんのかな
とりあへずめっけやすいやうにここ置いとくっちゃ
アホアホマン右クリ保存推奨
ちなみに余談だけどはてな黒歴史::音楽
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b9%f5%ce%f2%bb%cb%3a%3a%b2%bb%b3%da

とかあるけど教授信者やって24年のおれさまちぁんに言わせてもらえば
どこが黒歴史なのかじぇんじぇんわかんにゃぁ〜ぃ
アホアホマンもゲイシャガールズもぜんぜんおっけぇーっ
トリオ・ザ・テクノさいこー!細野さんの教授のマネもユキヒロのお父さんのマネも
教授の永ちゃんのマネも笑い死にエシスタシー!意味不明