くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのポップジャム収録

ちうわけでもううれしくって心の臓バクバクしながら
id:midoridouさんにお付き合いいただき渋谷NHKホールへ。
とある経路から入手した、入場整理券を良席に換える秘技を使い笑ぃ
受付でドキドキしながら座席券もらって向かったらなんとっ!
1階の前から三番目!

良席ゲトー━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
真ん中からやや右寄りだけどステージけっこう近いっ!うきぃーっ!
このところたて続きにみらくる続き!まさにクルクルミラクル状態!
なんか上の方見たらDJが居てお皿回してるし。
それからなんか判んないけど素晴らしい映像と音の世界笑ぃを見せられて
おわったらものすごいキャラ立ちまくりの芸人みたいな番組のPとかD?とか
出てきてなんやかんや喋っていよいよ暗転で開始みたいな感じになった途端に
「たかのりぃぃーっ!」の叫び声。たかのりって誰なんだろとか思ってたら
いきなし一番目、あゆが登場。すごい細っ!顔小さ杉!お人形さんみたいっ!
そんでもって会場中すごい歓声っ!いまだにこんなに人気あることに驚愕っ笑ぃ。
とりあえずびぢゅあるのびゅーちぃーさだけはすげぇ認める。
そのあとCHEMISTRY中ノ森バンドと短く唄ってはハケ唄ってはハケてかんぢで
三組目にZAZEN BOYS登場。 向井秀徳かっちょいいっ!低音すごい胃に来たよっ胆石に響くよ!
次の倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス ていう人たちも
中々かっちょよかったけど中でも一人だけ女の人が居て、他のホーンセクションの
男らに混じって全然引けを取らずすてきだった。ふんでもってまた暗転。その中に
うっすらと白い着ぐるみが笑ぃ。君にジュースを買ってあげるのPVの犬キタ━(゚∀゚)━!!
もう初生グループ魂ドーパミンどくどく恋の呪文はスキトキメキトキス状態で
確か七人の恋人の大阪公演終盤で阿部サダヲ、声つぶれちゃってるて話だったのに
普通に唄ってたから不思議に思っててくちぱくだったのにすら気づかなんだ状態泣笑。
今日2ちゃんのスレいろいろ巡回してその事実にべっくらアホか泣笑。
そんな恋の魔法な時間は一瞬で過ぎ大泣笑、あとpossibilityとかhitomiとか
HALCALIとかトミフェブとかかんこくの人とか一青窈とかトラなんとかとか
その合間にMCのアンジャッシュとかTM Revolutionとかトークしたり
ああそんで冒頭の「たかのりぃぃーっ!」は西川貴教のことだったと後でやっと
判ってちうか、会場にものすごいTMファンがいっぱい来てることが判明して再び驚愕!
まぁでもともかくグループ魂でもうあたまいっぱいむねいっぱい生クドカンあーんど
生サダヲにイっちゃいそう状態しあわせ蟹ばさみで崖から竹馬でだいびんぐてかんぢなかんぢ。