くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

くまゆう、ゆうべの日暮旅人7話で号泣するの巻

↓の日記で古坂氏に萌え告白した舌の根も乾かぬうちに
日暮旅人演じてる松坂桃李にも実は萌え萌えな昨今笑ぃ
そもそも日暮旅人作品自体ここにも当時書いたけんども
すぺしぁる見た時あちき的にとくに可もなく不可もなくなかんぢで
連ドラになるて知ってまぢかと。しかも13ぱー超えてべっくら。
そのうえ連ドラ初回があんましおもしろくなくって脱落しかかったし。
松坂桃李自体も以前に何であんな出まくりなのかまったくわからんと
あちき的にめった切り状態でいいと思ったことなんてそれまで
一度も無かったのに。ゆとりのあとくらいから顔の肉がとれてきて
精悍なかんぢしてきてなんだか艶っぽさも出てきてやっぱしあの
年上のひととの恋愛ほんとなのかしらとか妄想してみたりしつつ笑ぃ
日暮旅人も物語がダークサイドに入りブラック旅人が出てきてからは
もうねこまっしぐらねこむちうになっちゃってかぶりつき状態。
カルテットの次に次回が待ち遠しい作品になってしまったのに
もうあと2話で最終回なんてむごすぎる泣笑まさに孝行したいときに
親はなしな心境。ホンが福原充則そして北村有起哉イケテツの投下と
演劇ヲタにも高得点笑ぃ。エンディングテーマもトリックのえんでぃんぐに
流れてきた月光を彷彿とさせるかんぢがよりいっそう切なさに拍車。
このくーるカルテットに続き思わず主題歌だうそしたった。このくーるは
カルテットとこれでわんつーふぃにっしゅらよたぶん