くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆきまろげ

o3/15のcx銀幕会議2http://www.fujitv.co.jp/index.html
 サダヲが出るてサダヲスレで見たけどソースが無いからわからない。
日本映画専門チャンネルでアンフェア the movieの
 メイキングみたいの見た。撮影の合い間に小久保サダヲが篠原涼子
 両手でほっぺを挟まれてぎゅっとされてたのが萌え笑ぃ。

 篠原涼子をひと言で言うと?の問いに『女優』て答えてた笑ぃ。
oその日本映画専門チャンネルで公開初日の舞台挨拶生中継されるの愉しみ。
 サダヲは果たして。
o公式サイトから決して入れない期間限定サイトhttp://www.unfair-movie.jp/x/
 アンフェア the movie 罰。罰て。
o週末に諏訪旅行。上諏訪で間欠泉見ーの諏訪大社行きの諏訪湖でスワン号乗りーの
 千人風呂入り−の下諏訪で諏訪大社行きのうなぎ食べ−の帰ってきてなんだか
 すごい片頭痛泣笑。もうぅれでぃおさかもとまで起きてられない今夜はせっかく
 ハイパーメディア・クリエイター笑ぃの高城剛がゲストなのに。誰かあとで音源くらさいだっちゃ。