くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

サウンドストリート21ふぁいなるあんさぁー

もう何回電話しても判んないし一週間前になったらNHKの番組表に
載るからもういいやてかんぢで放置してたら昨日ミュージックマシーン
ふぁいなるあんさーが載ってたそもそも夏のときも火曜日のマッキーのしか
聞かなかったそんでも夏のはちゃんと火曜日は教授リスペクトのマッキーが
とかちゃんとその曜日のパーソナリティにゆかりのあるアーティストが出たけど
今年はそういう感じぢゃなさそうだし教授の面影がどこにも感じらんないし
もうどうでもよくなった泣笑きっと聴かないかもねぎ苦笑
NHK-FM「サウンド・ストリート21」
14:00〜15:55〈*初日だけ12:15〜14:00〉

◆12/26(日)甲斐よしひろ
◆12/27(月)くるり
◆12/28(火)YUKI
◆12/29(水)ROSSO
◆12/30(木)一青窈/マシコタツロウ
◆12/31(金)小西康陽