くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

喪の仕事

kumayou6662004-12-26

ああやっとだいきらいなくりすますな週末がおわって
喪が明けるよと思う間もなくお正月らよとか
言いつつケーキ食べたけどね!しかも売れ残って
叩き売られてたふたりはプリキュアのケーキ笑ぃ
しかし何でくりすちぁんでもないのに
クリスマスとかやんだろまぢわかんねとか言いつつ
あちきだって子供の頃は何の疑問も持たずに
ツリー飾ってケーキ食べてプレゼントもらってたけど
色んなことを経験して悲しい大人になった今では
あのクリスマスのイルミネーション見るといやぁな気持ちになる
しかもあんだけの電飾を世界中でやるんだからさぞかしCO2排出すんだろうに
とか言いつつ打ってるこのパソコンだってCO2排出してるんだけど
もう確実に夏の台風異常発生もこの冬の暖冬といい地球温暖化
進んでるのにこの世界は相変わらず地球の死期を早めることばっか
ぢゃぁあちきはネットやめれんのかいいえやめれますんとりあえず
せっかくケーブルテレビ見れるやうになったから
2001.01.23 NHKハイビジョンで放送した細野晴臣・イエローマジックショー
再放送して見せて欲しいえぬえっちけぇーさんよぉ