くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

殯の森→セクシーボイスアンドロボ8話

BS-hi河瀬直美の殯(もがり)の森が今夜
公開前の先行放送されたの見てセクロボ見たけどあちきの魂を
揺さぶったのはセクロボだった。殯の森はいかにも
カンヌが好みそうなかんぢで良質な作品、必要な作品たとえば
誰も知らないとかそんなかんぢしたけど好きか嫌いかで言えば
とくにどっちでもないや。ただ沙羅双樹は観てみたいてずっと
思ってるのにいつもCSでリピート逃して未見なのが惜しくて
また早くやってくんないかなてかんぢで、セクロボは最終回に向けて
またネ申がかってきてうれし。あちきの魂をふるわすのは
河瀬直美ぢゃなくてやっぱし木皿泉だったよ。
恋が苦しいてこと思い出した。