くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのドブの輝き

初日に行って昨日行って今回の本公演鑑賞は終了てことで
初日は後方センターで見てゆうべはほぼ最前列で鑑賞。
めっきり視力が落ちてきたからやっぱ前で表情の微妙なとこまで
見れるてすばらしいわとか思いつつやっぱし井口昇かんとくの
えっくす何度見てもしびれるう。ぶっちゃけ芝居の内容については
あえてコメント控えるてかんぢで前回の本公演のまとまったお金の唄が
見た直後はうーむてかんぢたったけどそれからwowowでやったの録って
2回見てやっぱ好きになったけどそのまとまったお金を見た直後に
うーむと思ったのよりもっとうーむうーむてなった今回のドブ泣笑。
まあでもぢゃあすごいだめなのか問われればそうではないんだけどて
かんぢでとりあえず今回の収穫は今さらジローで村杉蝉之介
惚れたことと宮崎吐夢をものすごい見直したこと笑ぃ。
あと開演前に細野晴臣トリビュートを流してたのはサケロック
参加してるからまあまだ判るとしてなんで始まるときの曲が
セニョール・ココナッツa.k.a.アトム・ハートのプレイズYMO
ライディーンなのか劇中でもプレイズYMOから曲使われてたし
なんか意外なかんぢしたあちき的にはうれしかったけど笑ぃ。
それはさておき大人計画はこれからどうなるんだろ。
なんやかんや言うわりにはやっぱり本公演やめて欲しくないけん。