くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2/26木ようび 塔から黒猫に乗ってきゃずむが来る


坂本龍一9年ぶりのソロアルバムCHASM9年ぶりの定義
「1998年に移籍第一弾としてワーナーから発売された『BTTB(限定版』などもちろん
ソロ・アルバムです。そういう意味では9年ぶりではありません。
しかし企画内容が限定されたものではない(『BTTB』は、「ピアノソロのアルバム」と
内容に制限が設けられていたため)、いわゆる「フリー・フォーム」の作品としては
1995年にgut(For Life)より発売された『Smoochy』以来となり、それで「9年振り」
siteSakamoto what's newより
ふんでもってもう4周めくらい聴いてるんだけど。。。うーむむむむむむビミョー泣笑
わるくはないんだけんどももうほんとまぢぶっちゃけるけど震えるほどいいとも思わなんだ泣笑
とりあえず今夜はもうあとは言いますまいタワレコオリジナル特典のブックレットでも見るべ泣笑

その辺これからbridgeSKMTでとうとうと言わせてもらうずらよ泣笑でももちろん
今日の夜はみうぢっくすてぇしょん教授そら見るずらよ小山田くんも出るでよ