くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

モテたくて黄金プレイ

3/24発売の石野卓球TITLE#1をタワレコ渋谷で買った人だけが観れる卓球カラオケリサイタル逝く
でもぶっちゃけ後ろの方だったからほとんどなんも見えなかった大泣笑
はぢめはつま先立ちしたり小じゃんぷしたりしてたけどもうあきらめてラジオの公開放送に
来てると思ってひたすらセットリストを携帯メルに打ち込むハタから見たら異様な光景笑ぃ

石野卓球カラオケリサイタルセットリスト

The Rising SunsのPVがまず流れるたぶん海外のどっか?をえんえん空撮が続くかっちょいいやつ
卓球登場でも遠くに顔が見えるくらいで服装とかぜんぜん判んないたとえ全裸だったとしても笑ぃ
軽くはぢめのMCとりあえずたんなる無料のイベントだからここから新たな伝説が生まれることは
ありません大笑ぃいいわぁ卓球節健在おそらくアルコール入ってたと勝手に推測
1曲目はジャパネット高田の社長にそっくりなデビッドボウイのれっつだんすだってあはは

ああおもちろかったやっぱ卓球ははっちやけてなくちゃだわがららにょろろ

以前のsitesakamoto whatsnewタワレコNO MUSIC NO LIFEキャンペーンの一環で
渋谷駅看板 JR渋谷駅山手線内回り方面(品川方面)ホームハチ公口寄り3月下旬から予定
て書いてあったから撮ってこようと思って田園都市線で逝ったのに
わざわざJRのホームに行ったけどまだ井上陽水ばぁぢょんでかっくし泣笑
その後タワレコのお店でいつ掲載か聞いたけどナイショだってうえーん泣笑
でもすごいちゃんと本部の方まで問い合わせてくれたからすみますん