くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

のーせっくすのーらいふもとい、のーみうぢっくのーらいふ

タワレコのNO MUSIC NO LIFEきゃんぺーんスケッチショウぷらす坂本龍一ポスターも
桜のごとく宴たけなわ満開てかんぢではるか昔宣伝会議のコピーライター養成講座逝ってたとき
教材で梅は咲いたか、Y・M・Oはまだか。のコピーが使われたときあうれしかったにぁおもひで
とか思いつつ4/1創刊の新雑誌EYESCREAMを買ってやっとタワレコの広告のひとつを見れる
あとは日ようびに卓Qカラオケリサイタル逝くからそんときbounceもらってくるからいいもん
クロワッサンにも教授いんたびう載ってるから買ったけどまだ読んでもいない泣笑もう練う

not Y M O
Skect Show+Ryuichi Sakamoto=Human Audio Sponge a/k/a H.A.S.