くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

石野卓球カラオケリサイタルセットリスト訂正

ちうか追加
アンコールで再び10. 俺は絶対テクニシャン/ツービート

石野卓球カラオケリサイタルセットリスト
1. Let's Dance/David Bowie
2. 俺は絶対テクニシャン/ツービート
3. DoDoDoでDaDaDa/ポリス
4. シティ・コネクション/エマニエル坊や

ここから口まねで自然の音をやるアンビエントシリーズ笑ぃ
5. 水の音
6. 雷の音
7. 暴風雨の音 

8. Mr.Boo! インベーダー大作戦のテーマ/サミュエル・ホイ
9. 僕らが旅に出る理由/小沢健二
10. 俺は絶対テクニシャン/ツービート

もういいちうに苦笑


雨が冷たい日ようび夜の渋谷に逝くのめげそうだったけど逝ってよかったふんでもって今夜は満月