くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

教授新譜CMゲトー笑ぃ

らいしうの水ようび11/24発売の坂本龍一新譜『/04』の

http://d.hatena.ne.jp/04 (初回盤)

/04 (初回盤)

TVCMがここ何日かちらほらおんえあされはぢめたみたいで
網張ってたら見事捕獲笑ぃチャンツィーえろかあいい花王アジエンス
CMと抱き合わせで放映うへぇ商売っ気たっぷりてかんぢでなんかやだなぁ泣笑

花王アジエンスのCMのすぐ次に今回の収録曲でもあるAsience- fast pianoを
バックにピアノを弾く教授がモザイクのようにコラージュされるシンプルなやつ
最後に『ウラかおもてか?究極の“ゆるみ系”ベスト…』とかいうキャッチコピーと
タイトルとかが出て終了てかんぢではっきし言ってCHASMよか売れるね
リゲイン買った層がみんな買ったら1位も夢ぢゃないかもねきっとCHASMで出た
赤字を埋めるためかもね泣笑だっておふぃしぁるの『/04』Q&Aで
http://www.sitesakamoto.com/whatsnew/index_j.php

Q1
「/04」はどんなアルバム?
CHASMの続編を期待する向きも多いと思いますが、あえてピアノ中心のアルバム発売に至った経緯は?

う〜〜ん、そうですね、ベスト盤です。
経緯は・・・・個人的な事情です。

    • 具体的には?

言えません。(^^;

とか言ってるし大泣笑ほんと教授ってこういうとこウソつけないよにぁ
と妄想劇場はつづく
それにしてもあの顔文字はやめて欲しいよ苦笑