くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

これぞえろ・ぐろ・こっけい石井輝男VS江戸川乱歩


卓球カラオケリサイタル小一時間で終了後ひとやすみしてちょうど渋谷シネ・ラ・セット
盲獣VS一寸法師のレイトショーはぢまりはぢまりこいつぁおもしれぇやてかんぢであたりぃ
前回のの花と蛇がいまひとつだったから余計によかったそらぁ違うよ違うのはわかるれんどもぉ
でも原作モノだしぃ比較すんのは違うんだけどでも盲獣VS一寸法師のえろの方がそそるぅ
石井輝男かんとくの地獄ねじ式は以前にビデオで観たけど盲獣VS一寸法師がいちばんいいや
もちろん地獄もねじ式もべつにわるくないけどとくにねじ式のもっきり屋のちよじの
つぐみのおっぱいもまれまくりシーンはあちき的えろしーんべすと10に入るしそんなんあるかい
塚本晋也やっぱいいにゃぁ六月の蛇んときの絶望の中のひたむきな愛もよかったけど
今回はどろどろ感はそんな無くってひょうひょうとしてて
うらなりびょうたんみたいなリリー・フランキーといいえづらだったずら
ラストの大霊界のキメ台詞に大らかに笑いながらすみやかに退場帰宅ああそ言えばシネラセット
あのお洒落さろんみたいなのはぢめて逝ったよお約束のようにソファ+テーブル席を
カップルが占領しててばーかばーかばかーかば次回はJam Films2観に来てソファに座ってやるぅ