くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

坂本龍一ねたはまだまだ当分つづく

昨日のMステ見てこらすげぇてヤラれっちゃってCHASM買いに走って家帰ってきて
undercooledみたいの期待して聴いてみたらなんだかだんだんこれどうしようとか思って
あははあははと苦笑いするしかない罠とか言ってみるテスト
いやもちろんあちきのことでなくって一般論としてちうか昨日のMステおんえあん時の
実況スレすごかったにゃぁMステスレ乱立しーのしかもそのどのスレも人大杉で入れず教授効果か
だから坂本スレでしか見てないけどその中でけっこう多かったのがMステでのundercooled見て
すごいよかったて声まぁあれはあちきも観ててよいわて思ったけど


オープニングでいっとうはぢめに紹介されてタモリと出演7年ぶりトークやっぱVIP扱い?笑ぃ


案の定教授の出番はいっとうさいご苦笑それまでへんなもん聞かされて耐えた笑ぃ
いやぁいちばんめに歌ったイボリりとるしんぐの歌には参ったなぁ精神汚染寸前あの人まぢで歌下手ね
でも教授のすぐ前のオレンジなんとかてグループは歌前トークでもういやだったわぁなにあれ
曲もなんも今覚えてないあんなのがチャート1位とかだからにぽんの音楽シーンは糞だわ
ふんでもってやっと教授歌前トークタモリと飲んで夜の道路を選挙演説ごっこした話は初耳笑ぃ


今回のundercooledバンドはVo:MC Sniper EG:小山田圭吾 二胡:ウェイウェイ・ウー
まではにうすつーすりーの時と同じで前回はDJ:ムーグ山本だったけど今回はm-floのTaku
豪華なメンツだわあんだけのために苦笑バックのVJ誰がやったかすごい知りたい


曲がおわって満足気に髪をかき上げ流し目な教授これにはぶっちゃけ軽くめまい笑ぃ


エンディングトークで場違いでない?て聞く教授てゆうかぁ馴染んでたら逆にいやずら泣笑
マンハッタンラブストーリー観てたよありがとうございまぁすなTOKIOと軽く挨拶

つうかんぢで次はいよいよ明日のれでぃおさかもと月ようびのへぇへぇへぇ木ようびのうたばん


2/28土ようび発売のキーマガ高いから買うつもりなかったけどぷらいべーとすたじお載ってたから
つい買っちゃったでもやっぱきゃずむはずっと聴いてるけどぶっちゃけ60点くらいかな
ノイズとかぜったい受けつけないから2曲目なんて聞くに耐えないしいいて思う曲もあるし
作品としてはすごいのかもしんないけど最終的に良いか悪いかぢゃなくって自分が好きか嫌いかだし
どっかのカキコで
いつまでも全盛期のクオリティを求めるのは本人にとっても酷というもの。
昔は凄かったんだから、その思い出だけで生きていこうよ。
ていうの見て禿同まではしないけどだってきゃずむが質が低いとは思わないからだけど
過去の曲の方がすきなのいっぱい何度も聴きたいて思うのいっぱいだにゃぁ
カレシいわく確かにキターという曲ないわなていうのに30000点