くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

坂本龍一怒涛のラジオ出演あーんどへぇへぇへぇちぇきでこの日よう月ようもう虫の息


NACK5「SUNDAY Navigation」
 http://www.nack5.co.jp/index2.html
 ちぇきせず

・FM-GUNMA「音楽の玉手箱」
 http://www.fmgunma.com/ontama/index.htm
 ちぇきできず

TBSラジオ日曜日の秘密基地
http://www.tbs.co.jp/radio/1101/
 伊集院光とのトークがいっとう面白かったかも
 アホアホマンの兄はぢめはおしりのうんちのしみは
 スタッフがいろいろ協議した結果二cmに決めたのに
 これぢゃあんまよくわかんないとかって教授自らでっかく汚してあの状態になったとか
 あともちろん他にもいっばい色々にんげん四十からとか年取ると人ってこうなるんかな
 あとここでもクドカンのことベタ誉めもしクドカンにドラマとか映画の音楽頼まれたらとか
 もしかして出てくれって言われたらとかいやぁクドカンと教授のコラボすっごい見たいっ

J-WAVEASIENCE Sprit of Asia」
 http://www.j-wave.co.jp/original/asia/
 18:41 SEVEN SAMURAI〜ENDING THEME 坂本龍一
 18:34 UNDERCOOLED 坂本龍一
 18:28 SHELTERING SKY THEME 坂本龍一
 18:15 LAST EMPEROR THEME 坂本龍一
 18:03 STEPPIN' INTO ASIA 坂本龍一
 かかった曲はこの番組がいちばん好みだったあとチャンツィーは好みとか言ってた

・広島FMにて教授特番
 http://www.hiroshima-fm.co.jp/sp/sakamoto/sakamoto.html
 ちぇきできず

FM横浜「ARTIST SPECIAL」
 http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/artist.html
 曲はすべてきゃずむからあんだぁくうぅーっの意味は冷やし足りないすいかみたいなぁとか
 んごぅはにゅうばらんす→goすなわちnewbalanceへ逝けてこととか
 自分で言ってすごい笑ってたジョビンが聴いたら苦笑するとかまで言ってた
 とにかくCMの為に作ったてすごい割り切り系みたいなぁ
 似てる曲が無くあまりにどの曲もばらばらとかあとappleseedの関連で同じ曽利監督の
 ピンポンにはまったって!うきぃーっ初耳ぃ!荒川良々のことベタ誉め
 自分とおんなぢ映画好きとか聞くとなんかそんだけでうれしいにゃぁ
 曲作りについての話題の中で戦メリの曲作った記憶がないもしかして
 誰かが書いて置いてってくれたにのかもとか言って笑うあと夢の中でいいフレーズが出るらしい
 NYでタクシーに乗る時は必ず録音機を持って無線の音を録音するらしい
 ツアーはこのアルバムの内容ぢゃちょっと無理と思って
 スタッフにツアーどうしますか?て言われて出来るわけねーだろ
 とか言ったけどテレビの為に作ったあんだぁーくうぅー即席バンドがあまりにかっちょよくて
 スタッフに何でツアーの予定組んでないんだて怒ったとかのたまってた笑ぃ
 bridgeSKMTを始めたのは自分の曲をどんな人が聴いてるのかまったく判らない
 まるで電気のついてない部屋を歩いてるようなものだから
 で、以前にある試みをしてスタッフの中のある一人の女性のためだけに曲を作ってみたら
 けっこういいものが出来てその女性もとても気に入ってくれた
 そういうこともあって聴いてる人のリサーチをしてみようと思って始めたらしい

J-WAVE RADIO SAKAMOTO
 http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/
 れでぃおさかもとはぺぇぢでおんえあ内容がけっこうよく判るので割愛
 サイトりにゅあるしてよりいいかんぢなかんぢ

HEY!HEY!HEY!
http://www.fujiint.co.jp/HEY/index.html
観覧者希望に応募してはずれたけどとりあえずテレビで観てておもしろかったかんべんしてやらぁ


オープニングで教授キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
チャンプだから当然なんだけど今回は引っ張らなくてよかった
松っちゃんに腰痛でおねむで体調サイアクとか言われてる教授ホテルの杖を借りてきたらしい


軽く立トークのあと戦メリもういいかげんこれはいいっちゅうねんあとりげいんも泣笑


戦メリのあとに座りトークごっつええ感じのDVDを見た最近の若いもんが教授は芸人だと
思ってるとか浜ちゃんが言ったら杖でぶとうとする教授


その例のアホアホマンのコントの一部が流れるもういいわぁこういうことできる人だから
あちきずっとすきなのかもしんない気取りっこはいやずら
ちなみにアホアホマンろんぐばぁぢょん某処でめっけたのでうp右クリ保存推奨


もいっこ教授がごっつに出たののコント浜ちゃんをドッキリに引っ掛けててかんぢで
ライオンの着ぐるみの中に入ってるのが教授と知らずにボコボコに殴打する浜ちゃんあはは
正体をバラして逆切れして浜ちゃんを乱打する教授若いぃっ黒髪つやつやしてるわ


タバコをやめて最近は足湯に凝ってる話この装置を足湯くんと呼んでるのは知らなんだ笑ぃ


足湯くんに入れるお湯は何か特別のお湯なんですかて何気無く聞いた松っちゃんの言葉に
バカウケする教授とくべなお湯って…そっち想像するかぃっ教授っ!老いて益々盛んら


なだかすこーんとツボに入ってしまったようで笑いがとまらない教授もう収集つかず


ニューヨークの自宅で一度強盗に入られたていう話ポリスマンにうぇるかむとぅにうよーくて
言われたらしい笑ぃやっぱ強盗に遭ってはぢめていっぱしのにうよーかーになるずらね


2曲めはお約束のあんだぁーくうぅーっやっぱVJ無いと箔つかないなぁ泣笑
音的にもみうぢっくすてえーしょんの方がよかったうたばんが不安


でも小山田くんが帽子かぶってなくって顔がよく見えてすごいかっちょよかったからすべて許す笑ぃ
でもヅラに見えなくもないなぁ…泣笑やっぱうわさは本当なんだろか…泣笑

次は
3/2(火)NHK-FMミュージック・スクエアにゲスト
http://www.nhk.or.jp/ms/

3/4木うたばん
http://www.tbs.co.jp/utaban/

とここまで打ってゼェゼェもうつかれた練う生理まだ来ないし