くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今さらじろーで樽アイドル

こないだ教授載ってるから買ったSPA!に今もう各所で話題の笑ぃ樽アイドルのひとりの
滝沢乃南が載ってて確かにすごいにゃぁこの手の人たちが活躍してると自信もっちゃうよ泣笑

ダントツは類家明日香だと思うけどぉ
やっぱ今時代はでぶ?よく昔でぶ専のほてとるとかネタ的にオイシいから摘発されて
にうすとかで報道されてそういうののネーミングてすごいよにゃぁ大関ちゃんこ娘とか覚えてる笑ぃ
でも巨乳ででぶは当たり前らよくAVとかで痩せててすごいおっぱいしてるのとかみんな整形ら
ああいうのってでびう前にまず初めに整形させるて聞いたことあるぅ本当か知らんけど苦笑
あと巨乳で垂れてないのも絶対整形そんなんまぢでありえないもんあたしも整形したいぃ泣笑