くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2/25水ようび くらふとわーくとカレシとのまぐわいの余韻覚めやらず

昨日すなわち火曜日発売の教授載ってる週刊SPA!買う

この写真の教授ちっと犯人顔でうへーん泣笑

J-WAVE3連発ゲスト教授の番組のうちGroove Lineひとつだけ聴く
PM6時15分から10分くらいだけの登場泣笑しかもピストン西沢なんだか知んないけど
以前に坂本美雨が出たときの話を始めてそのときスタジオの教授の写真に向かって美雨が
小声でささやくように教授…て言ったんですけどと意味深に迫るおのれは2ちゃんねらー
美雨ともえっちしたとかカキコんだ香具師はピストンと見た藁それはともかくふんでも
教授も娘の美雨にセックスしろとかいろいろアドバイスしてるとか言うしおあいこかなにが笑ぃ