くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのう行ったキック・ザ・カンクロー公開収録の記事出た

「次はアジア制覇が目標」…クドカン、ラジオ初公開収録
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012206.html

ふんでもって昨日、弥次喜多アムステルダム映画祭で上映で
クドカンがオランダに行くて言ってたて書いたけど
ロッテルダム映画祭だった泣笑
正式には「ロッテルダム国際映画祭」というやつらしい。
ゆうべ弥次喜多スレに思わずカキコんだら調べてくらさった方が。
http://www.filmfestivalrotterdam.com/eng/programme/atoz/film.aspx?id=37113&year=2006
ありがとう107さん。あはは。もしスレとここ両方見た人が居たら
カキコんだのはあちきてもうバレバレらよなあ嗚呼恥ずかし大泣笑。
でもなんかこうクドカン確かアムステルダムて言った気がするんらよなあ苦笑。
まあでも多分あちきの覚え間違えらよなあ。その話題の前後に、港カヲル
新コーナーお披露目でものすごい可笑しくってオランダの歌とか聞いて(詳細は番組放送を待て!笑ぃ)
もう笑って笑って120分状態だったから頭がぐにゃぐにゃになってしまったと
言い訳してみたりして苦笑。あとやっぱしクドカンのカンペキに甘えさんな瞬間も目撃。
なんかもうわかんないぃっ!とか駄々っ子みたく2回くらいクネクネしたの見て禿萌え。