くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2007-12-13から1日間の記事一覧

きのうのもうりようのはこにうす

堤真一も完成作にびっくり! 今年の正月映画最強作品? 『魍魎の匣』プレミア http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/12/3018/ 京極夏彦の人気シリーズの中でも、高い人気を誇りながらも映像化不可能と 言われていた小説「魍魎の匣」を原田眞人監…

こんしうのちっさいひっかかり

ロッテリアで発売されたていう絶品チーズバーガーていうのが無性に食べたくなって そうらそいへばさがみっぱらにロッテリアてあるぢあんて思ってでももう潰れてたっけ まだあったかどうかもわかんないほどしょっちうその店の付近通ってるのに ぜんぜん見えて…

こんしうのきしゅへん

今までケータイなんて話せてメールできりゃいいやん派だったけど N905ピンクに機種変してべっくらなに着せ替えツールとかデコメールとか泣笑。 もう今週こいつをあれこれいぢってかかりっきりこわいわケータイて苦笑。

きょうのらんでぶー

お昼のJ-WAVEランデブーちぇきしたけど坂本美雨あーんど坂本龍一の 親子共演ぢゃなくってちっと残念。時間差で生出演だったもったいない。 坂本美雨が自分の新譜とアルバム発売日かぶらせないで口とんがらせて 帰っていったらしい笑ぃ。教授はなんか機嫌よか…

舞妓と魂

きょうそろった今年いちばん待ち遠しかったDVD盆と正月が いっぺんにきたようら笑ぃ舞妓のタワレコ特典クリアファイルと HMVで1260えんOffでなおかつ付いてる特典のカレンダーポスターに しあわしお得感。これからゆつくり見るべ。 今夜の医龍は化け猫もとい…