くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こんしうのちっさいひっかかり

ロッテリアで発売されたていう絶品チーズバーガーていうのが無性に食べたくなって
そうらそいへばさがみっぱらにロッテリアてあるぢあんて思ってでももう潰れてたっけ
まだあったかどうかもわかんないほどしょっちうその店の付近通ってるのに
ぜんぜん見えてなかったことに怯えつつ泣笑行ってみたらまだやってたんだけんども
なんと絶品チーズバーカーの取扱店ぢゃなくってがっかし。なにこのさがみっぱらて。
ちうかあんなテレビで話題になったのになんで全店でやんないのよ。とか思ったけど
とりあえずべつの買ってたらとなりのレジの女の子がやたら客との応対でごめんなさいて
言葉を連発。ものすごい違和感。ぜんぜん言う必要のないごめんなさいだしそれ以前に
接客用語でごめんなさいはありえないよな。口癖なんだろけどやっぱありえない。