くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

負けた方がパシリ DUEL〜対決〜 『2LDK』vs『荒神』は堤幸彦かんとくの勝ち


ちうかあちき的には2LDKが不戦勝ら荒神は観ないで帰ってきたから
テアトル池袋太っぱらでオトコもオンナも水曜1000えんでしかもこの2LDK荒神
1本だけでも2本どっちも観ても1000えんぽっきりとお得だけどそんでも2LDKだけ観た
まさか密室2人劇のチャイニーズディナーのオンナ版だと思わなんだ
あそこまで凄まじいとは思わなんだ生理的にいやぁぁてくるかんぢそのあげくにあのラスト
なんだか観終わって哀しくなってしまった人間の業の深さていうか女の情念ていうかなんというか
あの後味の悪さだったらJam FilmsのHIJIKIの方がまだよかったかもすきかも
野波麻帆て人この映画で知ったけどあちきのきらいなきっつい顔した女の人で萎えぇ〜
小池栄子のおっぱいがぜんぜん見れなくって(´・ω・`)ショボーンとりあえずおまけして70点

DUEL〜対決〜解説
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3528
チャイニーズディナー解説
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=41216