くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

Invitationとか

雨ではやぶさムーミン号で飛ばせないから昨日買ってきた演劇ぶっくとか
週刊文春だとかテレビブロスやらテレビジョンやらInvitationとか読む。
今月のインビテーションの表紙の中谷美紀の美しさに軽くめまいしつつ

ブロスはもちろん吾輩は主婦である狙いで買った。もちろん他の雑誌も
大人関連狙いだけど、ああそいへばぴあ買うの忘れっちゃったよ。
本来なら自分でゆなサブカルちゃんとしちぁ、ブロスがデフォなはずだけど
うちはいつもテレビジョンなのなぜかは言うつもりはない質問には答えないなにそれ。
宝島亡き今、もとい、サブカルの踏絵として機能していた宝島無き今、ブロスが
さいごの砦らよなあとか思ったりしつつインリンも載ってて喜びつつやっぱいいなあインリン
生まれ変わったらインリンになりたいインリンになってガンガンにえろびでお自分主演で
作るのが来世の夢。もうすごいいろんなシリーズ作って自分ではめ撮りとかしてそもそも
はめ撮りて男が撮ってるの多いよなとか思いつつ、今月のInvitationの
2007年までの日本映画169本とかいう特集眺めつつこれからのあちき的ちぇきむぅびーは
塚本晋也かんとくの悪夢探偵
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1968
三池崇史46億年の恋らね。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6727
ちうかどっちも松田龍平安藤政信てどういうシンクロよてかんぢでまぁ愉しみ。
あ、話違うけど、さっきクドカンがキャラクターのサッポロ雫生のCM見た。
ここの雫の頁でもうすぐCMあーんどCMのめいきんぐ見れるようになるらしいけど
雫ちゃんになってるでっかいクドカンの画像がなんか見るたびに恥ずかしい泣笑。
http://www.sapporobeer.jp/shizuku/index.html