くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やっぱ渡部篤郎てすごいと思うまぢで

TBS水10恋文今夜3回目さいしょはぢまったときあ連城三紀彦原作の恋文て知らなければ
渡部篤郎水野美紀が夫婦してんの見てるとビューティフルライフその後かとか思っちゃうけど
とりあえず原作知らないしドラマ自体は合格点な出来だと思うらとくに渡部篤郎の演技は
鳥肌さえ立つよ人が海に落ちたの見て寺尾聰と笑い転げるとこぢゃホントに愉快そうで
こっちまでゲラゲラ笑ったし結婚記念日だけどあと半年の命の昔の恋人のとこに行ったから
自分の家に入ることも出来ずに窓から中を見つめて始めは笑ってるけど泣いちゃって背中を
がっくり落として去っていく姿にあもちろんこっちもほろりそれにしても水野美紀どうしたの
あの激ヤセ振りはあの人は昔のがっちりしてた頃の方が
ぜんぜんいいずら確かに激太りしちゃってかあいくなくなっちゃう人も居るけど
どっちかっていうと痩せちゃってへんなんなっちゃう女優とかの方が多いと思うずら
なんだけっけとりあえずこのドラマも最終回まで多分見ると思う
ふんでもってこの裏でやってる共犯者今夜2回め浅野温子三上博史なんてものすごい昔な
かんぢがしちゃって見るつもりなかったんだけどなんかいちお録画したの見ちゃったら見てるし
まぁいつまで続くかわかんないけどとりあえず三上博史西田ひかるとまたチャンス!
やって欲しいよ夢 With youだよ笑ぃまぁ恋文も共犯者も10%前後で気の毒ずら泣笑