くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

黙秘

月曜ゴールデンとかいう2時間ドラマ見てしまったもちろん渡部篤郎主演だから。
はぢめは安っちいサスペンスドラマの中で渡部篤郎だけ浮いてるかんぢしたけど
ラストで泣いてしまった泣笑。佐久間良子やっぱすげえやてかんぢでそれにしても
TBSやってくれるよのう相手役に中谷美紀もとい藤谷美紀持ってくるわ、その藤谷美紀
あなたに会えてよかった言わすし、どの口が言うかその口かてかんぢでケイゾク
前哨戦かこれはてかんぢで、いよいよほんとにケイゾクシーズン弐決まったみたいだし
またキレた渡部篤郎見せてゾクゾクさせて欲しい堤かんとくほんと頼むますんてかんぢで
おそらく数字的にはキツイと思うけど続編待ち焦がれてるケイゾクニアの期待を
裏切らない質の高さ見せて欲しいほんと数字なんかくそくらえだから
続編なんか作んなきゃよかったのに、とかそういうのはかんべんてかんぢで
ほんとすごい期待。とくべつ思い入れあるドラマだからケイゾクは。