くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

えんぶチャート2013

さあ今年もやってまいりますたこの季節がてもう発売されて1週間
演ぶは毎月奇数月の9日発売だけんども今月は9日が日ようびだから
8日に発売されてその日にさがみっぱらの駅ビル逝ったらいつも無いのに
三冊もあって買えてべっくら泣笑ふんでもってその中身にもべっくら苦笑

演劇ぶっく 2014年 04月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2014年 04月号 [雑誌]

◆作品部門
1位 鉈切り丸
2位 真田十勇士
3位 NODA・MAP MIWA
4位 キャラメルボックス「ウルトラマリンブルークリスマス
5位 祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹 蜷川版
◆俳優部門
1位 森田剛
2位 上川隆也 
3位 阿部サダヲ
4位 古田新太
5位 馬場徹 

こうくるかてかんぢでまああとは言いますまいみたいな泣き笑
ていうかまあそもそも去年あちき6本しか舞台観にいってないし
こんなんでどうこういう資格ないしついったのぷろふの演劇ヲタてとこ
かっこライトとかつけた方がいいべとか思ってる昨今なわけで泣笑
そんなおれさまちゃんだけどまたまたべっくら今年粟根まこと7位か
とかコメントとこ見てたらペンネームらるってあってなんか見覚えあるとか
思って本文見たらああこれあちきらとかやっと気づいてまたまたべっくら
なんかあちきとかぜんぜんコアなふぁんぢゃないのにほんとすみますんて
かんぢだし八犬伝が10位に入ってんの見てああ良席持ってたのに
逝けなかったやつだとか思い出してなんだかだうなーになりつつ泣笑
いつもはうぇぶで投票するけど今年は忘れててあわててしめきり日に
葉書き書いて投函したからぶっちゃけ今もう投票内容おぼろげ泣笑
でも作品部門は観たの6本だから覚えてる泣笑でも俳優部門は1位に
粟根まことて書いてあと順位忘れたけんどもとりあえずMyえんぶちゃーと
◆作品部門
1位 100万回生きたねこ
2位 マシーン日記
3位 高校中パニック!小激突!!
4位 サイレントフェスタ
5位 ショーシャンクの空に
◆俳優部門
1位 粟根まこと
2位 森山未來 
3位 宮藤官九郎
4位 小路勇介
5位 鈴木杏
てかんぢで今年はせめて去年よか観にいけたらいいなあと
思うくまゆうなのでした(きょうのわんこ風)なにこのシメきもい