くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ただいまクドカン祭り

画像はアイデン笑ぃ

マンハッタンラブストーリーグループ魂とくしうトップランナービデオデッキ二台で録画ちう
まぁ四の五の言っててもはぢまんないので行進行進
木曜はドラマ激戦曜日だけどあちき的にトリック→マンハッタンラブストーリー
てなるのはあたりまえ過ぎのクラッカーハッカーどんとこいベストを尽くせハルクだぁーっ
なわけで今夜の木9トリック2回目もおんもしろかぁ数字はどうでるかどっきどきぃ
石原一輝の後釜の東大キャリアはどこでも非難ゴーゴーもちろんあちきも全然だめだめの
もう台無しぃだとは思うけどこればっかはどうにもなんねぇずら1回目で出てきたCGも
評判よくなかったから今回は虫のとこだけでうんその方がいいっぺやっぱあれは違和感あったもん
あと欲を言えば季節柄なおこの露出度が皆無に等しいのがざんねん夏のときは
ノースリーブにサスペンダーがえろかったわぁ今回は初回のチャイナ服でサービスサービスぅ
ノースリーブでスリット深めに萌えぇぇでもそれっきりだしぃ上田の巨根ネタあーんど裸は
それほどうれしくないし笑ぃまぁでもトリックがまた見れるだけでもよしとしよう
ホントはケイゾクが(r
ケイゾクと言えば中谷美紀ananに載ってるから立ち読み行ったら隣に並んでる
女性セブンの見出しが癒しの男装女性と朝までムフフみたいなのでちっと笑う
ほんと中谷美紀レズ記事か渡部篤郎との熱愛かどっちかのネタばっかちうかどっちもありで
べつにいいんだけどとりあえずもうほんと痩せすぎ体脂肪率2%くらいしかないんぢゃないか
てかんぢで美しいんだけどちっとこわい
ああまた遠くにきちゃった

それにしてもハッタンはもう少し数字行くとおもったけどにゃぁクドカンかあいそぉっ

▼第二話ノ感想文

おもしろかったー!
コロンボもタクドル赤羽ちゃんも
ベッシーのダンスも相変わらずイイです!
店長の顔芸もカウンター飛び越え芸も最高だ!
あーあ、また3回観ちゃった。
いい脚本家はいい視聴者でもあるのです。
そして、まあ当たり前の話なんですけど、
今回もオレが書いた台本よりぜんぜん面白かった。
それなのに台本どおりなんです。
だから今夜も自画自賛なのです。
土井さん&片山さん。
あんたたちはマジシャンなのか。
白いトラだかライオンだかに噛まれた
なんちゃら&ロイ兄弟なのか。
そして今日、もう一人のマジシャンと打ち合わせしてきました。
坪井さんです。
木更津7話でダメダメだったオレに
数々のマジックをかけて
監督にしてくれた男です。
坪井さんが撮る回も楽しみです。
え?視聴率?
そんなの知らねえ。
ぜんぜん気になんねえ。
「多分みんなビデオに撮って見てるんだよ」
という慰めの言葉も正直「もう分かった」って感じです。
ビデオでもなんでも観てくれればいいや。

2003.10.19 宮藤官九郎


なんかいっちゃってもうスネちゃってるよぉそのうちドロンパみたく屋根あがっちゃって
もうホン書くのやーめたとか言ったらどおすんだよぉ視聴率調べる機械くれっうちにつけてくれっ
なんかこの頃クドカンにはしか熱かも東京大地震本当にヤバイのは11月ていう特集と
仲間由紀恵サトエリのグラビア載ってっから買った少し前に買った週間プレイボーイ
読むの忘れててさっき読んでたらなんとクドカンの連載が載っててしかもその時のゲストが
あちきがなりたい子達の中のひと組の推定少女推定少女のえろさには昔から目を見張るものが
あったけどそん時のコメントでまさか制服ていうだけで無条件に半勃ちするとはびっくり!
とか書いててうきぃぃぃぃーっそうなんだやっぱクドカンもロリなにょかっ
うきゃぁぁぁっバリバリぃぃぃぃっいいにゃぁ半勃ちだってっあの細さでぇぇ意味不明
想像しちゃったよぉっもうっきっと透明の液が滲んちゃって(以下自主規制)
なんか久々にはしか熱がはぢまっちゃったってかんぢなかんぢぃっ幼い頃から一瞬にして
芸能人のある人にねこ夢中になっちゃうんだけどふとある日魔法が解けたように今までの
熱はなんだったんだろうてなっちゃう自分でははしか熱と呼んでるんだけど古くは
3才くらいの頃の殿様キングスのおさむちゃんに始まってぇ大笑ぃ
ザ・ぼんちとかぁ恥ずかし過ぎるぅぅっ高田純次とかぁ柳原ベンガルハルヲとかぁ
今思うとあれはなんだったんだろうてかんぢでそれもぜんぶてれびの中の人なのそれって
あと夢でえっちすっと惚れちゃう人て多いと思うんだけどなんか今日は飛ばしてんなぁあちき
そらそうよアイデン&ティティのチケット入手したずらよえへへへへっ
でも東京国際映画祭のやつかぁ東京フィルメックスのやつかはぁ教えなぁぃなにそれ