くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

GQJapanが買えないくそな町さがみっぱらと絶望しかけたとき奇跡が起きてリヤル書店もまだまだ捨てたもんぢゃないと感動した件

先週のあたまにGQの今年もっとも輝いた男にくどかんに堺雅人YMO
ああYMOは今年ていうかこの10年輝きつづけたみたいなほうだったけんども
ともかくそのことここで書いたときその受賞者いんたびうとか載ってたら本誌も
買うとか書いたあと金ようびにその内容で発売で知って22日の金ようびに
さっそくさがみっぱらの駅ビルに入ってる某K書店に逝ったらなくって
レジで聞いたら仕入れしてないて言われてがっくししてそれから何日かして
隣町のふちのべ駅んとこの書店に逝ったら売り切れでまたまたがっくしして
ネットで見たらなんとネット書店どこも全滅でべっくり密林ですでに中古が
いっぱい出ててああそうら案外コンビニとか穴場で売れ残ってるかもと思って
逝ったけんども男性誌だからえろ本立ち読みしてるおとこどもが邪魔で見れないし
あったまきて店員と一緒に見てもらったけど結局ないしああこれはもう買えないかも
遠い目をしたけんども人間買えないとなると俄然欲しくなるのが性なわけで
今度は逆の隣町の橋本の有隣堂にいって超だめもとで店員さんに聞いたら問い合わせてみます
て言ってどっか電話しててこんなどこも全滅なのに無理だぺと思ったらなんと
どういう手ぇ使ったかわからんけど泣笑入ったら連絡しますてことでなんやかんや無事入手
取りに行ったとき感謝のしるしに立ち読みで済まそうと思ってたCUTも一緒に買って帰還

久々に堺雅人分補充