くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの萌え萌えかーにばる

kumayou6662013-11-19

ゆうべこんなにうすあがってたんだ
なんかきのう勝手についったRTしちゃっててそれが自動で日記に
反映されちゃってて夜中に気づいて慌てて削除したりしつつ泣笑
GQの今年もっとも輝いた男くどかんに堺雅人YMOだって
なにこのおれさまちぁん歴代の最愛の人とくしうみたいな並び
しかもこのくどかんのびぢゅあるのスタイリングの安定感
やっぱくどかんはこれだべ帽子だべ

今年もっとも輝いた男が決定──GQ MEN OF THE YEAR & THE DECADE 2013
http://gqjapan.jp/2013/11/18/men-of-the-year-decade-2013/

なんか撮影んときの動画も見れるみたいだけど本誌にはいんたびうとか
載ってないんだべか載ってたら買ってあげてもいいことよ

宮藤官九郎氏「久慈市の皆さんのおかげ」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131118-1220033.html