くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのめくるめく萌え

MEKURU VOL.01 (宮藤官九郎)

MEKURU VOL.01 (宮藤官九郎)

なにこのくどかんヲタのためのくどかん本みたいな今日発売のMEKURUメクル創刊号
もう今年いちばんすごい勢いで買ってきたまだぱらぱらとしか見れてないていうか
まだ見れないものすごい集中してゆっくり後で読む的なあまりにもすごい情報量で
てかんぢなかんぢで内容としてはもうすでにねこまんぞくだけんどもいっこだけ残念なのは
あの表紙のくどかんのびぢゅあるなんかあのスタイリング似合ってない主に髪形が
だから本誌の中のいっぱいある普段のくどかんの写真にひと安心そしていくつかある
メガネショットに禿萌え(*´Д`)ていうかくどかんていつからめがねでふぉになったんだべ
そんなこと思いつつこれでなんとか年内は生きていくべ

【創刊号はクドカン大特集】『MEKURU(メクル)』編集長上田智子さんインタビュー
http://getnews.jp/archives/455625

すげいわろっきんおんやめてギャンビットていう謎の会社泣笑に移って
ひとりでこの本つくったのかこのへんしうちょうは