くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おめれとうアカデミー賞あまちゃん6冠

kumayou6662013-11-20

もちろんテレビジョンのドラマアカテミーでがす


最優秀作品賞:あまちゃん
主演男優賞:堺雅人半沢直樹
主演女優賞:能年玲奈あまちゃん
助演男優賞香川照之(半沢直直樹)
助演女優賞小泉今日子あまちゃん
脚本賞宮藤官九郎あまちゃん
監督賞:福澤克雄半沢直樹
ドラマソング賞:天野春子潮騒のメモリーあまちゃん
ザテレビジョン特別賞:大友良英あまちゃん

まあ当然やなてかんぢでほんとこんなにも問答無用で心酔できた
コンテンツは久々だったあまちゃんもちろん今だってまだおわってないから
今年はあまちゃんいっしょくの年だったそして潮騒のメモリーは今年のべすとわん楽曲ら
でもくどかんのコメントとしては次はなにやろうかていう思いが強いていうので
なんかうぇぷにうすであまちゃんへの思いまだおわってないみたいな見出しで
いかにもまだあまちゃん続編やりたいみたいな湾曲されたかんぢのいつまでも
残っててなんらかなもうてかんぢだったからそれを払拭するようなくどかん発言さすが
かっちょいいわと昨日録ったくどかんのオールナイトニッポン聞きながらこれ打ちつつ
火曜に移って火曜の夜10時だって教授のサウンドストリートかよなにこのめぐりめぐる
みたいな不思議なロンド