くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こないだ買った演ぶとか

演劇ぶっく 2011年 02月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2011年 02月号 [雑誌]

おとつい買ったけど投票ハガキついてるの今日気づいて
べっくら。よかったしめきりまだで。

シアターガイド 2011年 02月号 [雑誌]

シアターガイド 2011年 02月号 [雑誌]

演ぶもシアガも鋼鉄番長てん末記みたいの載ってて
今さらながらに読んでて涙。

STAGEact. vol.1 (OAK MOOK 365)

STAGEact. vol.1 (OAK MOOK 365)

ふんでもってSTAGE act. vol.1ていう
雑誌ではぢめて見たけどまあvol.1だし当然か思いつつ
佐々木蔵之介だいとくしうに加えて堺雅人の全出演作品ガイドとか
見たら買っちゃうよもうてかんぢででも本人のいんたびうとか
ぜんぜん無かった泣笑。でもいいや他にも俳優陣多数載ってたから。

やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]

そんでもってとうとう買ってしまったやさぐれぱんだ金と銀。
新参は後追いがたいへんらよもう泣笑。でも実はあんまし買ってまで
こんぷりーとしようとは思ってなかったけどなんかぽちってしまった
この抑えられない衝動。おそろしい子、雅人。内容はもちろんねこまんぞく。
堺雅人×生瀬勝久×堀部圭亮と大好物の三人がそろっておもしろく
ないわけないてかんぢなかんぢ。次は恋愛新党とか思ったらあれって
DVD化中止になったの知ってべっくら。どうやったら見れるにょもう。