くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとついの安堂ロイドで大島優子がしゃっくりしてるの見てSPECのピリオドの向こう側のことを考えはじめてとまらない件

8話ラスト20分鳥肌ダム決壊号泣そして失禁もうすげいわ
気づいたらほんとこのドラマにねこむちうねこまっしぐら
まあ考えたらロイドのひぢゅあるメガネスーツろんげとどすとらいくだし
うんにゃそんなん差し引いてもどハマリど琴線かなでまくり
ていうか大島優子が違う人格出てきたらしゃっくりしだしてそれ見て
あたまから電流が走ったずら植田PなにしてくれんだべSPECとリンクさせてんだべか
と思ったら居てもたってもいられずSPEC結スレいったらそんなんどころぢゃなくって
朝倉だのマドカだのたいへんなことになってて貪るようにねたばれ読みまくって
今度はついったのSPECと安堂ロイドのアカとうとうふぉろーして全ついーと読んで虫の息←イマココ
そもそも思えばSPECとの出会いは最悪ではぢめケイゾク弐として主役ふたりを別の役者で
発表したときは堤かんとく植田Pぜったい許さないと糾弾したけどまあとりあえず結局
ドラマ見てまあケイゾクとは別もんだしこれはこれで許したるわみたいな超ツンデレかまして泣笑
そのあとのSPも全部見たしこないだ録っといた零と天見てこれまたどハマリどストライクで
どうしてくれようと思ってた矢先に安堂ロイドどはまりそしてりんくさせてんの見て
もうちゃんとはぢめっからどっぷりはまっとけばよかったと涙目ふんでもって
あちき気づいてしまった堤わーるどが好きていうより植田Pの作り出す世界観とかが好きだってことを
だってここでとくに言ってなかったけどATARUも全部見てたし映画は見てないけど
ケイゾクだって植田Pの思想的なものが色濃く出てるから惹かれたんだって
ケイゾクから14年たって気づいてしまった2013年の冬