くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう買った3冊

演劇ぶっく 2012年 02月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2012年 02月号 [雑誌]

今年もやってまいりますた
演ぶちゃーと投票ハガキ付いてるやつだから
必然的にお買い上げら

演ぶはハガキついてる仕方ないとしても
今年は雑誌とか買うの控えようと思ってたのに
鍵泥棒のメソッド堺雅人にひまわりと子犬の7日間の堺雅人
苦役列車森山未来夢売るふたりのサダヲとこんだけ載ってたら
やっぱ買っちゃうべてかんぢで
そんでもって今出てる週間プレイボーイ

〈新連載〉みうらじゅん宮藤官九郎の大人になってもわからない
ていうの新聞広告で見てなにこれ聞いてないよと
立ち読みしたら3頁も載っててまあ終始おなぬーの話だけんども
とりあえず第一回だからご祝儀で買ったった苦笑
まあでもプレイボーイまいしう買う気にぁぜんぜんならなんだから
これから文春に加えてプレイボーイも立ち読みしなきゃならんらん
ていうかせっかく元旦におふいしあるりぬあるして今日も雑誌とかの
情報更新してたのにこの連載のことはぬけてる相変わらずな
大人計画おふいしある苦笑