くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶやれよとか

今朝とびっきりサンデーのあまちゃん一週間見おわってなんだか
けっこう吹っ切れたきがす。まあもちろんまだまだあまちゃん関連の
なんかに触れるとすぐに泣き泣きになっちゃうけんどもてそれ
全然吹っ切れてないぢぁんてかんぢだけどふんでもあんだけきれいな
最終回見せられたらもう続編やってほすいとかも言う気なくなったし
いつまでもぐずぐずしてたらアキたちに笑われるわあちきも光に向かって
走りだすでがすてかんぢでほんとそれほどあのトンネルの向こうの
希望の光に向かって走ってくシーンは日本ドラマ史上殿堂入りする名シーンずら
明日また数字出たらものすごい数のうえぶにうすあっぷされるから
ここ数日のだけでもとりあえずくりつぷ。こんでも半分くらいらよ。

【きょうの人】宮藤官九郎さん(43)「東北の人たちが楽しみにしてくれた」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130929/ent13092909140005-n1.htm

あまちゃん「お構いねぐ」の美学一貫…クドカン
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130928-OYT1T00684.htm

最終回に拍手「希望感じた」…あまちゃん
http://www.yomiuri.co.jp/otona/news/20130929-OYT8T00230.htm?from=os4

あまちゃん』で震災シーンを描いた宮藤官九郎の凄さ
http://newclassic.jp/archives/1101

なぜ『あまちゃん』はこんなに愛される"国民的ドラマ"になったのか?
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/28/am/

いよいよ最終回! 連続テレビ小説あまちゃん』のタイトルロゴに秘められた想い -NHK担当者に聞いてみた
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/27/am/